見出し画像

雑記|2024年,はじめまして

0. 初めに

本記事に書いてある内容は,どのような記事を今後書いていくのか,なぜNoteを始めたのかといったブログを始めるにあたっての意思表示のようなものを記載しております.
凡なおっさんの独り言ですので良しなに.


1. 主な投稿内容

アニメレビュー,本のレビュー,動画レビュー,購入品レビュー(カテゴリーがふんわりしていますね)
後は日々感じたことを日記帳替わりに綴っていければな程度に考えています.

2. 更新頻度

週1程度を目指して更新していきたいですね.
実際は2週間に1回程度になりそうですが.

3. 自分語り

齢30になりまして初めてSNSというものを思い立ちNoteアカウントを作成しました.
日々を生活する中で感じたことや触れた作品のレビューを記録していこうと考えております.
アニメに至っては15年ほどなるべく追ってきているのですが,最近は周囲もアニメから卒業してしまい寂しい思いに駆られています.文章に書き記すことで寂しさを紛らせられないかと思った次第です.
とはいえ小生しがない一般人であるため特に文才があるわけでもなく,なんてことのない凡夫な意見しか書けないわけですが,1人でも私の感想等に共感いただけると有難い限りです.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?