見出し画像

独自サインツール 5/15~の戦略

こんにちは、兼業トレーダのたけしです。
ゴールデンウイークも終わり、激務の1週間でした。
それでは5/15~の戦略を考えていきましょう。

米ドル円
センチメントはプラス圏ですが下降傾向
MACDはプラス圏
移動平均線は中立
今週は上下どちらにもありそうなので、様子見ですね。

クロス円
センチメントはマイナス圏突入
MACDはデットクロス
移動平均線は中立で今にも下落しそう
今週ぐらいは売りOKだと思います。
ただ中期的には上昇の可能性大なので
今は調整の押し目だと思われます。
マイナススワップもあるので様子見かなです。

ドルストレート
センチメントは米ドル高
MACDは米ドル高
移動平均線は中立
こちらも今週は米ドル高方向かなです。
ただ中期目線は米ドル安なので
様子見が無難かと。

ユーロクロス
センチメントはマイナス圏突入
MACDはデットクロス(ただプラス圏)
移動平均線は中立
こちらもここ2週間のユーロ安は今のところ押し目を予想しています。
今から参入もうま味が無いので様子見ですね。

株価指数
ほとんどの株価指数で
センチメントはマイナス圏突入
MACDはデットクロス(今週にもマイナス圏突入しそう)
移動平均線は売り
売り条件成立中です。
先週より売り戦闘中です。
5月中は株価指数の売り一択で行こうかなと考え中です。

結果はいかに・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?