アル中ちゃうか?私の夫〜飲んだくれ迷走記〜献杯

こんばんは。

今日は朝から悲しいニュースが飛び込んできました。

全くお会いしたこともございませんがこんなに大好きだなんて。

夫が出張に行っているので、一人晩御飯時に献杯いたしました。

ずっと泣いているので子供もなんだかどうしていいかわからない様子でしたがしょうがない。

こんなに悔しくて悲しくて怒りさえ感じることはない。

今一度、自分たちには害はないかもしれないけど人に知らないうちに移してしまうかもしれないことを考えて行動したい、そして国民みんなでそうしないといけないと思います。

心より御冥福をお祈り申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?