見出し画像

安野希世乃さん

情報はいろんなサイトに記載しているのでここは1ファンの個人の目線、意見です。

安野希世乃さんについて


1989年7月9日の宮城県出身。

宮城県涌谷町黄金大使であり、2021年、2022年はふるさと納税でプロデュースした日本酒、純米大吟醸「稀世」が返礼品となっています。通販で一時期販売していました。


とても美味しくいただきました。
安野希世乃さん(以下きよのん)はお酒も好きでスナック希世乃という配信もSHOW ROOMで行っています。

そのためお酒のグラスやおちょこ等をグッズで販売しておりお酒をお家で飲むのも一層楽しくなります。(※お酒は20歳になってから)

人柄


天然で少しどこか抜けていますがそれがすべて微笑ましくマネージャーさんも時々

「#今日も平和です」

Twitterで更新してくれています。ほっこりする内容ばかりです!

よく洋服も裏表や前後だったりという共演者からの目撃情報など。

ふわっとしているイメージが強いですが芯があり納得いかないことはスタッフさんとお話ししたりとしっかりとしています。

とてもたくさんお話をしてくれるので配信ではよく延びることも・・ファンにとっては嬉しいです。

声優・歌


曲は穏やかな曲が多く歌声は心が穏やかになり優しい歌声です。

心が穏やかになるので疲れているときに聴いて癒されています。

声優さんとしてはプリキュア、女子高生、ヒーロー、アイドルなど様々な人気作品に出演しておりや穏やかな声から戦闘シーンまで活躍されています。

ライブ


2018年に行われたバースデーイベントでスタンディングだったのですが押し合うどころか誰が指示したわけではなく皆、自ら自分のスペースを確保しつつ綺麗に列に並んでいました。関係者の方が上から写真撮ってくれていましたが一番前から場所指定しているかの様に並んでいました。もちろんライブ始まってからもギューギューになることもなかったです。

私(女)自身もスタンディングで前列に何度かいたことはありますが悲しい思いをしたことがないので女性も安心して参加できるライブだと思います。女性もいますので一人でも安心できますよ~

SNS


☆YouTube「安野希世乃」

MVや少しライブ映像などが観れます。

☆Twitter「@Yaskiyo_manager」

情報やたまに本人のツイート。マネージャーさんが可愛い出来事を教えてくれました。

ファンクラブ「安野家。」


年間3900円+事務手数料500円

イベント先行申し込み、ボイスやムービーやここでしかみれないショットまで。

以前はよく紹介や入会キャンペーンを行っておりイベント会場で申し込み抽選でライブ後にイベントに参加できたりしまいた。継続していてもいい事もあるのでおすすめです!

最後に


きよのんの魅力はたくさんありますが大人の魅力。ですかね。落ち着いた素敵な憧れのお姉さんです。

徐々に更新していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?