見出し画像

東山奈央さん

情報はいろんなサイトに記載しているのでここは1ファンの個人の目線、意見です。

東山奈央さんについて


1992年3月11日生まれ東京出身

多くの有名作品に出演しており代表作を挙げるのが難しいくらいです。最近はテレビのナレーションなどもおこなっています。

東山奈央さん(以下なおぼう)は東山プロと共演者から言われるほどプロ意識が高くファンからも

さすがなおぼう=さすぼう

などとも言われていろんな〇〇ぼうがあり慕われています。

ご家族でもお父様はパパぼう、お母様はママぼうなどご家族も仲良く微笑ましいエピソードがあるのでぜひ注目してきいてみてください。

人柄


語彙力がないので表現が難しいですが人間性が深いです。

色んな事を考えすぎているくらい考えていて努力家です。

座右の銘が「結果の出ない努力はただの言い訳」

この言葉を言える方というのは凄い事だと思います。

ファンの事を思いすぎて共演者に「顧客満足度をあげるためにはどうしたらいいのか」などと話していたらしく声優さんからあまり出てこない言葉なくらいすごく考えてくれています。

業界内からも絶賛する声も多く私たちが表でのみえる姿だけでなく裏でも凄いんだろうな。と感じます。

声優、歌
全てにおいて熱量が凄く仕事人間です。(ファンがいう事ではないですが)

声優さんの中でも凄いという声を聞きますし共演者のお話しでは一つの言葉にもとても凝っていてご自身が納得いくまでやっているそうです。

歌でもいろんな感情や声色を使い分けていろんな曲を歌っています。アルバムを聴くとわかりやすく違いがハッキリしています。

ライブ


多方面で凄く凝っています。歌はもちろんダンスにも力を入れており魅せ方がお上手です。

ステージも映えていて魅力が多いです。

なおぼうを知っているけど曲など詳しくない私の友人を2人を誘いライブに行った際もその日でファンになっているくらい楽しかったと口をそろえて言っていました。

1stTOURライブ(群青インフィニティ)はファンクラブ会費で足のサイズを測って専用の靴を作ったそうで自分の支払っているファンクラブ会費が目に見えるのは嬉しいです。

2つライブの円盤が出ています。


SNS


☆You Tube「東山奈央」

 MVやなおぼうチャンネルと期間限定でいろんな企画もみれます。

☆Instagram「naobou_official」

 撮影の合間、自撮りなどかわいい写真がたくさんあります。

☆LINE、LIMEBLOG「toyamanao」

 なおぼうとLINEができます。LINE通知がなおぼうから来るのでドキドキできます。

 LINEのホーム画面から検索で東山奈央と検索すると出てきます。

☆Twitter「@naobou_official」

 情報や本人のツイートなどです。

ファンクラブ「虹のわっか」


月額440円

なおぼうへの質問、ボイス、お料理などです。

注意なのが1つ更新すると1つ更新消えてしまうのですぐチェックすることが大事です!

最後に


なおぼうの凄さを言葉では表すのが難しいです。ぜひなおぼうのプロ意識の高さを感じ取っていただきたいです。無料で聴けるラジオや配信もあります。

また随時更新していきます。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?