見出し画像

西田望見さん

情報はいろんなサイトに記載しているのでここは1ファンの個人の目線、意見です。

西田望見さんについて


1990年7月22日岐阜県出身

最初は年齢非公開でしたが2020年7月22日のお誕生日イベントにて30歳と発表されました。

皆がいくつだろうと予想しているのを見るのが楽しかったそうです。

画伯です。独特で誰にも真似できないような独特な絵を描きますがたまに可愛い絵もありまして摸写はお上手です!

バイクもお好きでA Little Hondaにて連載をしています。その連載のお写真の可愛さが飛びぬけて可愛いのでお時間ある際はぜひ可愛すぎる西田さん(以下のぞみる)を堪能してください。可愛すぎます。そこで少し絵も見れます。

怪談話も好きでラジオでお話ししています。

人柄


ムードメーカーで明るくいろんなところで盛り上げてくれています。現場によっては盛り上げるためクレイジーになります。盛り上げるために先輩にガッといくこともありますが裏では謝っているらしく礼儀正しいです。皆もわかっているので安心して笑ってみています。

エピソードが飛んでいる事もあるのでお話を聞いているだけで楽しいです。趣味趣向がところをさらけ出してくれてくれていると感じるのが「西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす」です。奥野さんも少し飛んでいるところもあるので初めて聴く方は驚くかと思いますが聴いていると癖になります。

声優・歌


演じているときは高い声ですが普段は低め。低くはないですが一般的な女性の声の高さ。使い分けているので初めてラジオで聴いたときは誰がどの声でどうなっているのか頭が追い付かなく映像で声本人が声を出している姿をみるまでは信じられませんでした。

アルバムタイトルが「女の子はDejlig」で女の子の可愛い曲が多く曲と曲の間に物語も入っておりかわいいが詰まったになってアルバムになっています。

SNS


☆YouTube「西田望見」

 MVやアルバムの曲の紹介動画があります。

☆Instagram「nozomiru_info」

 スタッフさんが投稿してくれていてソロ活動の時に更新してくれます。

☆Twitter「@NozomiRuuuu」と「@nozomiru_info」

 個人でやっているTwitterとスタッフさんが情報発信しているTwitterがあります。

最後に


また随時更新していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?