見出し画像

鈴木みのりさん

情報はいろんなサイトに記載しているのでここは1ファンの個人の目線、意見です。

鈴木みのりさんについて


1997年10月1日生まれの愛知県出身。

マクロスΔのフレイア・ヴィオン役で歌姫オーディションを受かり現在声優・歌手として活躍中。

笑顔がとてもチャーミングで可愛い。ずっと笑っている姿をみていたいと思える素敵な笑顔です。

人柄


自分をしっかり持ち繊細さをそなえたとても頑張り屋さんです。

「歌もお芝居もしたい」といろいろな場面で言っておりTwitterでも前向きな発言や成長しているというツイートが多くお仕事に情熱を感じさせてくれます。

鈴木みのりさん(以下みのりちゃん)もかなりのオタクなのでファンの気持ちをすごくわかってくれていています。

坂本真綾さんの事も大好きなのでフレイアのオーディション前日に真綾さんの東京のライブの行って愛知県に帰ってまた東京に行ってオーディションを受けていたとのことです。


歌の感情の入れ込みが凄い。同じ曲でも感情の込め方で曲が全然違います。表現力が凄いです。

記憶が定かではないですが2017年の鈴木みのり収穫祭でワルキューレの曲を歌ったときに

「フレイアとしてではなく鈴木みのりとして歌います」

と言って歌っていた際にフレイアではなくみのりちゃんの歌でした。全然違っていたのを今でも覚えています。歌に込める力が本当に凄いです。

飛び跳ねても走っていても歌がぶれない体幹や体力もありすごく鍛えている感じます。

ライブ


上記したように感情の込め方が凄いのでライブごとに同じ曲でも曲が全然違います。

ライブは生もの!はこういうことを言うんだよな~ととても感じると思います。

お客さんには好きなスタイルでライブを楽しいんでほしいそうでペンライト持っても持ってなくても地蔵スタイルでもいいそうです!

マナーを守れば!ですね。

みのりちゃんはお客さんと盛り上がるよう工夫してくれていて声を出すところは煽ってくれますし振り付けもある曲やクラップも教えてくれるので少しマネするだけですぐ覚えられる曲もあるので楽しめます!

SNS


☆YouTube「鈴木みのり」

MVやユーチューバー「みのりんご」として企画を期間限定でやっていたのでそちらも見ることができます。

☆Twitter「@minoringo_staff」

出演などの情報やみのりちゃんの気合が感じられるツイートがみれます!

☆Instagram「minoringo_official」

みのりちゃんの普段のこともご本人が投稿されています。

ファンクラブ「みのり隊」

月額550円

イベント先行受付、映像がみれたりファンクラブに入ってライブ行くと限定品をいただけたりとファンにはたまらない特典が多いです!

最後に


また更新していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?