SWATCH × OMEGA購入方法

ご挨拶

こんにちは、お宝商品情報局です。

今人気のすぐには購入ができないSWATCH × OMEGAの購入ができましたのでどのように購入したかをこちらに残しておこうと思います。

それは7月のとある土日でした。
ある程度どのようなことが起こるのかを想定はしていましたので、できる限りの準備をしておき、ちょうど近くに行く用事があり寄ってみたところあることを行って1回の訪問でMISSION TO THE MOON の購入を成功させました。

当日はいろいろなお客様がお店を訪れては店員さんに「〇〇ありますか?」、「申し訳ございません。すべて完売いたしました」といわれている中でした。

これからどのようにして1回の訪問でこのモデルの購入にたどりつたかの交考察をお伝えしたいと思います。

同様の考え方がこのような商品にたどり着ける可能性がありますので
どうぞご一読くださいませ。

当日はどのような状況だったのか

当日はとある土日でした。人が多い土日です。
表参道に個人的なものを買いに行く用事で出かけており、一通りの用事が終わったあとに、ふと「せっかくだからSWATCH × OMEGAでも見に行ってみようかな」と思い立って、原宿方面に足を進めておりました。
時間は大体18:00ごろです。
店舗に到着したのは18:15ごろでした。
先客は5人ほどです。親子連れと女性やSupremeを着た見るからにアレな雰囲気を出している方などでした。(わたくしも転売ヤーですが恥)

みなさん、OMEGA × SWATCHのディスプレイを眺めながら店員さんに「今日あるんですか?」、「どれなら残ってますか?」など聞かれていましたが
どの質問にも「申し訳ございません。どのモデルも完売してしまいました」と返答をされておりました。

そして店員さんは「大体毎日入荷はあるのですがいつ出せるかはわからないんですよ」ということもおっしゃっておりました。

わたしは買うのでしたら「MoonかMercury」と決めておりましたので
店員さんと話をするタイミングでこのような会話をしておりました。

店員さんとのやりとり

店員さん「どのお色を探されているんですか?」
私「黒系でと決めていたのでMoonかMercuryかなっておもっているんですよ」
店員さん「あー、申し訳ございません。どちらも完売なんです」
私「あ、そうですか人気ですもんね」

実際にはある方法で購入できました!!

ここから先は

1,486字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?