5/2名古屋競馬予想


昨日の振り返り



馬場傾向は雨が降ったので大きく変わるかと思いましたが結果は

◎逃げ/◎先行/◯差し/✖︎追込

前開催の後半はインがすごく使える様になり早めに内を狙っていた浅野騎手が大活躍していました。
ですが昨日を見るとそこまでの魔法はかかっていないものの、インは通常通り使える印象でしたので内枠不利は過去の話ですね。
あと脚質的にはやはり前々。
初手後方になってしまうと4コーナーの入りで大きく外並走がメインになってしまうので道中の脚の為が重要ですね。
安定していたのは塚本騎手。また怪我明け復帰した村上騎手も即馬券内と若手が光る東海と言った印象。
今日も楽しみですね。

印について


◎1〜3着確実に馬券になると思っている馬
○1着は厳しいかもしれないが2〜3着には入ってくれそうな馬
△3着にはきてくれそうな馬
⭐︎確率は低いがハマれば1着もある穴馬

また買い方の表記ですが
◎=◯-△⭐︎の場合
◎-○-△⭐︎と○-◎-△⭐︎

◎-○=△⭐︎の場合
◎-○-△⭐︎と◎-△⭐︎-○
=は折り返しの意味として使っています。

買い目を目安で書いていますがオッズが厳しい場合も多々ありますので、3連系にこだわらず合成オッズ的に馬連ワイドなど流動的な買い方をおすすめします。

予想おすすめ度について


レースの自信具合を⭐️で表現することにしました。
⭐️無し〜⭐️⭐️⭐️の4段階評価
1番自信のあるレースには⭐️⭐️⭐️

無料予想

オッズもつかないレースあると思いますが今日は転がしをしようと思い軸になりそうな馬を書いてみました。
買い方は自由ですので、皆さんどこまで転がせたかリプやDMで教えてもらえたら幸いです。

1R③スマートビアンカ

2R有料部分◎-◯ワイド

3R①ウインザーシャイネン

4R④トリプルアイ

5R有料部分◎

7R④セイルアウェイ

8R有料部分◎-◯ワイド

10R有料部分◎-○ワイド

有料予想

ここから先は

1,700字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?