5/9笠松競馬予想


昨日の振り返り

5/8☀️稍重〜
前開催
4/29のラチ沿いはそこまで使えず
逆に4/30はラチ沿いが圧倒的有利馬場でした。
その点で天気の良い昨日5/8は馬場が回復しラチ沿い良さが消え外伸び予想をしましたが結果真逆。
4/30ほどではないもののラチ沿いが相変わらず良い馬場でした。
結果馬場のアプローチを間違えた為予想は散々でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
見てくださった方ごめんなさい。

本日の予想は4/30ベースで考えて予想しますので宜しくお願いします🤲

印について


◎1〜3着確実に馬券になると思っている馬
○1着は厳しいかもしれないが2〜3着には入ってくれそうな馬
△3着にはきてくれそうな馬
⭐︎確率は低いがハマれば1着もある穴馬

また買い方の表記ですが
◎=◯-△⭐︎の場合
◎-○-△⭐︎と○-◎-△⭐︎

◎-○=△⭐︎の場合
◎-○-△⭐︎と◎-△⭐︎-○
=は折り返しの意味として使っています。

買い目を目安で書いていますがオッズが厳しい場合も多々ありますので、3連系にこだわらず合成オッズ的に馬連ワイドなど流動的な買い方をおすすめします。

予想おすすめ度について


レースの自信具合を⭐️で表現することにしました。
⭐️無し〜⭐️⭐️⭐️の4段階評価
1番自信のあるレースには⭐️⭐️⭐️

無料予想

1R


◎⑤クリノダンディー
◯⑧ヒルノオークランド

逃げ主張できる⑤1400m距離戻りプラス⑧は外枠に入って巻き返し期待


3R

◎①トータルダイヤ
◯⑨タイセイクエスト
△⑦⑧⑩

時計上位の①が有利。1枠に入ると森島騎手は強気に前取りが多いので逃げて押し切りも。


7R

◎③マナラズベリー
◯⑤アルスアンティカ
前走スタート後手踏みながら3着にまとめた③。今回すんなりスタート出れば。
⑤B級昇級後も安定。1600mもプラス


12R


◎⑧ベアーズレター
1400mは短い印象があるもの差し強力


有料予想

ここから先は

1,707字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?