見出し画像

オンライン情報追加済店舗追加します!穴場だが、、、注意が必要!!相手の懐に入って的確な情報を手に入れろ!都内複数東海関西も〜追加ほぼ全国!事前連絡有り!16日確定は終了

追加情報

店舗追加しました!全くの別店舗ですが、取り急ぎ16日予定です。

さらに、他店舗も入荷予定!!

確認取れれば、全国可能性あり!!

さらに追加情報!

追加した店舗のカラー、サイズ展開予定が判明(私が問い合わせた店舗の情報です)

カラー  K  NT  BK UN  カモ

サイズ  XS S M L XL

の予定とのこと。あくまで予定なので、サイズ欠けやカラーはあるかもしれませんが、かなり多そう。


おはようございます!!

私の住まいは、生憎の天気です。

こんな日もバル活される方はお疲れ様です!

まぁ、、、

今週山場の可能性ありますもんね!

11月に入ると数が極端に減ると思います!

店舗が絞られると、みんなが群がる。

そんな時に欲しいのって

告知なしのゲリラ販売情報

ですよね。

今日、紹介したい店舗昨年も販売実績あって超がつく穴場だったみたいなんですよ。もちろん、ゲリラ販売だと思ってました。。。うぅぅ、、、泣

私は常に、問い合わせの段階で10項目くらいの質問を用意します。

あとは、話の流れでどのワード、どの項目を引き出すか探りながら情報収集しています!

一方的に情報を欲するのじゃなく、お店側の大変さなども聞いて、たわいもない会話をしながら情報をききだす。

相手の懐に入るんです。

皆さんも、交渉術身につけてGETに近づいてくださいね!

前置きが長くなりすいません。。。

穴場だからこそ、細かい情報が必要なんです。そうしたら、SNSで告知との事。

穴場じゃなくなった^^;

ただ、これからは数も少なくなります。少しでも情報があるに越したことはないです!

都内複数店ありますから!!

東海地区は愛知。関西は大阪です。

気になる店舗は、、、

ここから先は有料になります。

つきまして、注意事項がいくつかあります。

内容に関しましてもう既に、出回っている内容の可能性もあります。

私が、問い合わせた段階と告知方法や入荷の有無など変更になってる場合がございます。

こちらの記事を購買する事により確実に手に入る訳ではございません。

購買に関しては、自己責任になりますのでご理解をお願いいたします。

価格は変更になる場合がございます。


ここから先は

362字 / 5画像

¥ 1,400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?