2019 バルトロ入手がまだな方へ〜 2代目モンスター(仮)

皆さん、初めまして。

2019年、某有名バルトロ情報発信者さんに2代目と言われてしまったotakaです。笑

正直言って

プレッシャーしかないw


だって、皆さんならわかりますよね???

あの圧倒的な情報量とユーモア溢れるツイート。。。

そんなお方からDMで

画像1

画像2

こんなん言われても。。。ねぇ^^;

私、知り合いでもないですし会ったことも話したこともないです。笑

情報クレクレ野郎よりタチ悪りぃー!!って思いましたよ。最初は。笑

でも、なんとなくDMでお話しさせていただく中で、考え方や伝えたい事が似ているのかなって感じて来たんです。

かなり勝手な解釈なんで、本人に後で何言われるかわかりませんが。笑

兎に角、何かを感じてくれて託された以上は、自分が出来る事をやろうと思いました。

皆さまにとって、有益な情報じゃなかったり、既に知っている情報など多々出てくるかと思いますが、ただ情報だけくれれば良いって考えでは、2019年のバルトロのGETも2020年のバルトロもGETするのは難しいでしょう。

もちろん、情報も提供させていただきますが、その他の事もお伝え出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?