見出し画像

自分に合った情報がGETへの近道〜

皆さん、お疲れ様です(^^)

昨日は、全国的にお祭り騒ぎでしたね!!!

私は、色々な方とのDMのやり取りの中で、ある程度予測してました!

ヒントは、色んな所にありますからね!!!!


これは一例ですが、25日のゼビオグループの販売は、1つの呟きから予測してました!

エルブレスオンラインより10月28日に到着予定

という呟き。

内容は、交換希望の呟きでスルーする方とか多いかな?って思うんですが、これはかなりのヒントと感じましたね!!

既にバルトロは倉庫などにある状況です。順次発送で考えると、店舗にも同じ流れで入ると予測しました。

朝一に店舗確認しましたら、やはり入荷!場所により時間差ありましたが全国的に入ってましたね!

こういった気づきや閃きって非常に大事ですので、常にアンテナを張ってください(^^)

私は、買えたかと言うと、、、


買えませんでしたw


仕事でしたので、ノーチャンスでした。。。

私は、週に6日9〜21時のお仕事です。

たまに早く終わる日もありますが、ほぼこれです。

缶詰状態で店舗に買いに行けない。。。

こういう方は、少なからず一定数いると思うんです。

そこで、諦めてしまう方は非常にもったいないですしどうすればGET出来るか考えてみて下さい。

私は、自分の環境や状況を考えて、情報を集めるようにしました!


予約出来るお店を探す!


これにこだわって、情報を集めました!

そのおかげで、無事に予約完了して暫定的にバルトロGETとなりました。

もう今年は、予約などは皆無に等しいと思いますが、来年以降もGETしたい方は、自分の環境と状況を考えて情報を精査してみてください。

そうすれば、バルトロGETにグンと近づきますよ!

自分に合った情報を精査して集める。


意識してみてくださいね(^^)

次回に、有料の店舗情報又はオンライン販売情報を提供しようと考えてます。

これはあくまで自分が集めた情報を提供いたしますので、既に他の方の情報を購入された方などには、被るリスクがございます。

私が、全部の有料記事を確認してる訳ではないので、購買を検討していただける方は、自己責任になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?