お久しぶりすぎて書き方行方不明なんですの巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

お久しぶりです!

1月全く書けてないなあ。というかメンタルも良くなく毎日のように親と喧嘩というか言い合いばっかしてたのでひたすらしんどかったのです。
なーんも出来てない...なにより激痛すぎて激痛日記もかけてない。。
もったいない1月過ごした気もした、、

2月からばあばの家行ってちょっとずつ取り返しつつあるけど昨日今日と体調不良でお布団とお友達過ぎて...。

最近ほんと眠くてねずっと寝れる。と思ったけど今日寝すぎて頭痛いしやっぱ寝すぎは良くない!って改めて思ったよね。(笑)

うーん。できてることといえば筋トレくらいかな。出来ないときもあったけどできてる時の方が多いと思ってる☞☜
ほんとにね最近では色んなタグに参加したり。うん。運動は好きなんだよね。

で!!!!今日はバレンタイン...!!!!ちょこ??なにそれ美味しいよ?ってお話ですがわたしはあげてません(笑)というか色々間に合わなかったのよね。お菓子作りとかなんて言うか小学のときにくらいしかしなかったしバレンタインにいい思い出さなすぎてバレンタイン嫌いなのです☜という言い訳(笑)
Twitter見てるとさ彼氏や家族のために美味しそうなちょことかクッキーとか作っててその女子力うらやましいって思いながらそっと閉じるっていうね(笑)
だめだめっぷり半端ない...いやほんとになんの取り柄もないです(´;ω;`)

おいもに女子力ください!☜
世間の女の子可愛い☆(ゝω・)v

最近ねえ今年は床ふきを極めようって思ってる(だけ)..いやまだ全く実行してないので「思ってるだけ」なんだけども...ただ今年は行動にうつしたいのです。
掃除機かけたりするのは好きなほうなんだけどねえ..料理とかできる人とか見ると嫉妬しちゃう☜いやまあないものねだりだよねって思うんだけどもないものねだりが多すぎる気がするわたしは!
自分は自分なのにねえ...。まあ地道にがんばろう!!と思う。

よしぼちぼち寝よう!!
では今日もありがとうございました(*´ω`*)
おやすみなさい

#おいも日記 #スキしてみてね
#いつもありがとう #2021年
#diary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?