カルアミルクは元彼の味〜の巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

それでもカルアミルク好き〜。笑
あ、もうね元彼のこと好きじゃないよ!ただふと思い出して切なくなっちゃう時あるけど。
だからそろそろ連絡先消そうかなって思ったりする。ふへへへへ笑

さてまたまた久しぶりのnoteになっちゃったけどでも書けてるからいっかというか生理がきちゃって身体は痛むしもうね毎日が秒ですぎてくよ。それでもなんとか生きてますぅ!!ぱぱさんが買ってきてくれたアイス食べながら生きてますぅ!うへへへ。

あ、そう21日から毎年恒例バースデーEveダイエットするんですの。毎年恒例なんだけどいつも終わりのほうgdgdでさ失敗してるから今回はやりきりたい!!!20代最後ですしねえ〜やりきってちょっとでも可愛い自分で新しい歳を過ごせたら最高な気もする!!って毎年言うてるかもしれん笑
けど言わんとねえ言わんとねえ達成するために!!!うん頑張る!

あと毎日noteもがんばりたいのだ!!なんにするでも時間は自分で作らないとねえって思う。
痛みのせいにしなーい!
ほんとはねえもっとストイックに頑張りたいんだけどね...融通が効かない身体になりつつあるのを受け止めて行かねば!

ていうかピアスの穴ふさがっちゃったかなあ、、うーん(;´д`)
最近可愛いピアスつけてオシャレしようってまた思えるようになったのがうれしい!笑
まだまだなんだけどねえ、、女子力あげていこう!!!

さて毎回同じようなパターンで申し訳ないですけどもいつもいつもみてくれてありがとうございます!
感情って波があるから面白いでしょってね(笑)

今日も一日ありがとうございました!

#おいも日記 #diary #いつもスキありがとうございます #生理2日目過ぎたから頑張りたい
#風邪引かないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?