しんどいしんどい言いたくないけどしんどいんです!の巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

まず今日はすごく病んでるというしんどい内容なので読みたくない人はここで戻ってください(いつもと変わらないよって思った方ごめんなさい)

最近note書く度に痛くてしんどいんですよーって書くこと多いな!?って思ったり運動がいまいち出来なかったりするくらい痛みがあるときが結構あって自覚してるんですけどもこの痛み悪化することはあっても治ることはないんですよね。
とにかく特殊な身体すぎて手術の方法もあることはあるけども特殊過ぎてあっちいじったら他に影響出ちゃうでしょうみたいな感じというか手術したくない...というのが本音ではあるけども簡単な手術ではないから複雑...☞☜
でも痛みは増してくるしグチグチ言いたくないし久しぶりにああもう生きたくないなって思ったりしたんだけどね...まだ生きるよ(小声)

痛いときってねぶっちゃけ誰ともお話したくないんですよう、、お話したからって痛みが消えるわけでもないし変に気を使われたくないし何よりも可哀想って思われたくない...
だからそっと消えたくなる....
大丈夫!?って言われて大丈夫!って言えないのが辛い。
んでもって毎回毎回痛い痛いって言うて場が暗くなるのも嫌だしぜーんぶいやああ!!
でもTwitterとかnoteでは言わせてください。

ほんとねえ痛みなんてわからなくていいし知らなくていいよ〜ほんとに。しんどさなんて人それぞれ違うんだから。
たださいつもの日常が少しずつ崩れて行くのは結構恐怖でもあり不安でもあるもの。多分これは自分が実際に経験しなきゃ分からないものだと思うんだけどもね。こういうときどうするか!って考えたら良いよね。って言うけどわたしはなかなか思いつきません。(笑)
しんどいときは何してもしんどいんだもん(笑)終わりのない痛みなんて考えたくもないじゃん。あと自分が疲れちゃうもんね。そういうもんだよねえきっと。

痛みが大きくなるにつれて親とも衝突が増えるしストレス溜まるし結局は自分が悪くなるんだよね..まあ自分が悪いんだけど。
ひとつ言えるのはストレス発散方法をいくつか見つけることだね。わたしはそれが出来てない...

最近思ったんだけどぬくぬく育ちすぎたなってほんとに思う...ほんとに世間知らず過ぎて自分が恥ずかしくなった。今から少しずつ勉強していくしかないけども、、。

まあでもねえ今年はそんな自分に挑む年なのでねどこまで挑めるか分からないけど乗り越えて行きたいよね。ぶっちゃけ乗り越えれる自信はなーい!(笑)だってしんどいんだもん。(笑)どーやってもしんどいのよー。それでも頑張りたいって思えるだけまだマシかなと思います!しんどいなりに部屋の片付けも少しずつしてるし運動もちょびちょびしてるし!
色々悪循環の中でどうやったら少しでも動けるか考えて行動していきたい!まあ痛みがあっても生きてきたし命ある限り生きなきゃなあとは思えるだけいいよね。あとわくわく探しもしちゃおう!

しんどいが多いnoteでごめんなさい(ToT)
わたしなりに頑張って楽しむから皆様も楽しいこと見つけて行こ〜!!
いつもスキありがとうございます(*´v`)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
今日も一日ありがとうございました!

#おいも日記 #diary #病み日記 #病んでも病んでも生きる #無理はしなくていいよ #自分は自分だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?