おいも消えちゃってもいいかななんて思ったけど消えないですよの巻。


皆様ごきげんよう〜(ゝω∂)

日中は身体が見事に動かないのだ..だから病院行きそびれますよなあ。
何時になったら行くんだろう。
ほんとにね、、、って感じ。
明日は日曜日だし明後日行くぞ!
それまではビオフェルミン飲んで様子見る。

最近ずっと寝てることの方が多くて身体に力入らなくてめまいさんと頭痛さんがするから寝てばっかもあかんよねえなんて思ってるんですけども...
起きてるときの楽しみがないんですよね、、だからそれを見つけねば!なんて思うんだけども今なにみてもときめかなくてひたすら無って感じです...
YouTubeも見るけどもあまり楽しめないというか入ってこないんですよね。
ほんとにどうしたもんか、、、
ぱっと切り替え出来たら良いんだけどなあ...
それが出来たら苦労してませんねえ(笑)

まあこれだけ書けたら充分でしょう!(自己満)

ちなみに今とある人と連絡してないんですよ。最近連絡取りすぎてわたしが依存しかけてるなあって思って今体調悪いからしばらく連絡しないって決めたんだけどもしばらくっていつまで..!?とわたしが疑問に思っちゃってそこもgdgdが半端ない。結構わたしの意見尊重してくれる人なんだけども「それでいいの?」って思っちゃってよく分からなくなるんです。とかいうわたしも結構受け身なんですけどね。(どっちもどっちかも笑)

とりあえず楽しいことみつけようって思います。ではもうちょっと寝ます!
明日は出来るだけ起きてる時間増やすぞおおお!

よし!!!今日も一日ありがとうございました。

#おいも日記 #diary #題名あんまり関係ない #1日置きnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?