久しぶりが続きますねえ..最近いかがお過ごしでしょうか?の巻。


皆様ごきげんよう〜☆(ゝω・)v

noteが続かないというか書こうって思っても毎回日記風にいや日記っぽく
なってしまう...って思って書けなくなったのです。

みんなのnoteの使い方が上手過ぎて圧倒されたのも事実。というかできない理由ばかり探して逃げてたっていうのもひとつ。
ほんとにねいつまでできない理由探すの?って日々思っててこれじゃいつまでも文章かけないまま4月になっちゃうと今日書いてます。
水拭きがんばるって言って出来てないし親とは毎日ガミガミ言い合って疲れちゃうし腹痛が半端ないのよね....体調もイマイチだけど相変わらずエアロバイクは頑張ってるのが自分でも笑っちゃう。
運動記録インスタにあっぷするっていってたけど最近できてません。勉強も出来てない。自分のやりたいこともできてなくてああ、だめだなあって思う日々。
もうね出来てないことばっかなの!!!!

でも自分が行動せねばずっとこのままなわけですしでも行動ができない...
もっと意識して行動しろよって思うので明日から(日付かわったから今日から)2日ちゃんと行動する。

わたしのnoteってほんと情けないとこばっかり書いてる気もするんですけど
まあこんな人生もあるよって思ってやってください。

さて最近なんですけども自分の心が助けてって言うております。何しても満たされないというか苦しくて焦ってしまって自分の生活スタイルとかいまいち思う部分が多々ありすぎてというか理想を求めすぎなとこがあるなあって最近気が付きました。
というか理想ばかり追い求めてちょこちょこ行動はするけども結局続かず何も出来ないまま終わってしまうパターンがしょっちゅうで恋愛に関しても同じことが言える。

うーんすみません何書こうとしたかわすれちゃったので今日はもうちょいやることやって寝ます!

今日も一日ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#おいも日記 #diary #明日も書いたら見てくれるかな #なんてすみません
#イイネいつもありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?