あれ?毎日更新どうした?の巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

ほーんとにー。というかnote書けなくなってましたという言い訳...☞☜
ほーんとにー。

ダイエットの方はアイス食べちゃってる...でも毎日なんかしら運動してるかもしれない!いえい!!ってなってます!果たして効果は、、、って感じですけども筋トレって目に見える効果なかなか出ないのよね。
でもでもやることに意味があるって思ってるのでね〜でも強化期間みたいな感じなのにアイスはダメよね!って思ってるから1月からなしにする!!頑張ってやりきりたいなあってほんとに思うのです。やる気だけはある!!!
(口ばっかとか言わないで!笑)それでもやるんだから!!!

って今年もあと24時間切って若干焦ってる!でもこれは毎年だからハイハイって気持ち落ち着かそうと思う。

今日あと1回note書こうと思います!

もうね色々上手くいかないよねえ、今日だって筋肉痛で身体動けなくて情けなかったなあ。やっぱねえ寝たきりはしんどい...親はうるさいし自分のやったことを責められるのは結構辛いなあって思ったりした。最近親と上手く行ってないのですよね。原因はだいたいわかるんだけどもわたしもしんどかったりしてモヤモヤしてしまって頑張れなかったり...。
でもね計画は崩れるものだし上手くいかないものだからねこれからが大事ですよね。
転んでも前に進むしかなーい!

がんばれ!!自分!!!って感じで行きましょ!ふふふ(*´v`)

うん。書くことどっかいっちゃったので
このへんで!!
いつもスキありがとうございます!

今日もありがとうございました!

#おいも日記 #寒いねえ #身体には気をつけてくださいませ#diary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?