絶不調の中で出来ることをするのだの巻。


皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و
身体の調子が絶不調の中毎年恒例バースデーEveダイエットが始まりました!☜
間食はしない事とこの1週間はゆるゆるでもいいよって決めてるの。あとコーヒー牛乳はおっけいにしてる...(ママさんが買ってきちゃった。)

最近楽しいこともあってうれしいんだけどもやはり自分のやりたいことが出来てないの。もっと時間の使い方上手くなりたいって何回も行っちゃうけどもね。
ほんとにね絡んでくれてるみんながいるから頑張れてるのあるなあって思う。
色んなとこで色んなものと戦いながら必死に生きてて素敵すぎる!みんな偉いですの。だからわたしも頑張らなきゃ!ってなって踏ん張りたいって思うのよね。

本当に生きるってしんどいなあって時期に今なりかけてる。毎年ねこの時期になると焦っちゃってしんどくなる。コロナであまり人に会えなかったり行動が制限された中で生き抜くってしんどいよ。って思ったけどしんどいことばっかでもなかったなあって記憶のアルバムめくりました(笑)
でもいきずらくってしんどいと思うこともあった。でも生きるしかないんだよね。休憩したって良いし現状維持でもいいと思うし逃げたって良い!人それぞれ苦しさもしんどさも違うからただ呼吸するだけでも良い!頑張れるときに頑張ったらいいと思う。ただ生きて生き抜こう!
未来のことなんて分からないもん。

とかいうわたしはねえ色んな意味で全くですけどもそういう時もあるよねえ人間だものって最近思うようにしたら心がちょっと軽くなった気がする。人生自己責任だもん。☞☜自分が思うようにいきたい。

今日の内容なんか色々散らばってますけどみんなのこと好きですよって言いたい。
だからね一緒に生きてやって!!

うん。お腹空いた....ので寝ます!(笑)
まとまらないのがおいもよね!(笑)
ふふふ(*´v`)

スキぽちって押してくれてありがとうございます!今日から!!毎日note頑張る!えいえいお〜!!!!!☆

今日も一日ありがとうございました!

#おいも日記 #読んでくださりありがとうございます #diary #おいもダイエット #はじまりはじまり〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?