SOSが誰にも言えない苦しさなんてへっちゃらになりたいの巻。

皆様ごきげんよう〜٩( ᐛ )و

最近暗いnoteしか書けなくなってしまってごめんなさい(ToT)
運動してもしなくても痛む日々に絶望しかけておりますので読みたくない人は読まなくて大丈夫です(ゝω∂)

今足というか下半身全体的に痛くて関節が痛むから動きがロボットみたいにゆっくりで洗濯物干すのだって前は休憩なしで全部干せたのが休憩入れなきゃ干せなくなってきてたりこの現象よく考えたら何年か前にもあってその時どうしてたか覚えてないという☜
マッサージ屋さんに通ってた覚えもあるけど痛くてそれすらあまり通えなかった気もするしどうやって現状打破したのか覚えてないのがなんというも惜しいことしたなってちょっと思ったりしたけどもないなら今からでも作ろう!ということで激痛日記始めます!☜

毎日毎日半日以上横になってることが多いんですけどもわたしもどーにかしたいの。親も嫌でしょうねえ。小言言われるのはもっと嫌ですけどね。でも小言言いたくなるのもわかるんです。でもさ痛みってどこにもぶつけようがないのがしんどい...この身体に生まれてきた以上どうしようもないのが現実...なのはわかってるけどもわたしはがんばるよ!!!乗り越えるよ!!希望は捨てず頑張るよ!

今日々やってることはエアロバイク90分と筋トレ出来るときは多めにできないときは上半身だけでもやってまする。
今日からマッサージも取り入れていこうって思ってる。本当は湯船に浸かりたいんだけども痛くてシャワーばかり。どうしても身体が冷える服装しちゃうのでそこもどうにか改善したいものですね。でも着まくったら動きづらくなるんです...そこの調整どうにかせねばと前々から思ってるけど思ってるだけじゃ改善に繋がらないので改善する!!それで少しでも動けるようになればこっちのもんだよね!

悲劇のヒロインは終わりよ!!という気持ちで頑張ります!調子がいい時は良いのに最近悪い日が多いから気が滅入りそうになるけども...
でも勘違いして欲しくないのは調子良くっても痛くないわけじゃないのよ。すっごく痛みがある日よりはぼちぼち動けるって感じです!
難しい...伝わりにくいのが悲しい。

まあ文字だけだったら元気そうに見えるでしょ?(笑)

わたしがやらねば誰はやるんだい?!って感じでわたしは激痛日記始めます!

読んでいただきありがとうございました!
今日も一日ありがとうございました!

#激痛日記
#スキありがとうございます
#おいも日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?