お久しぶり過ぎて草というか闇の巻..


どうもnoteかくかく詐欺のわたしです☜

ツイさ時間に追われて書く時間取れず...というのはまあ言い訳ですね(´-ε-`)
時間は!!!!
作るものである!!!!

そもそも色々ありすぎてね
沢山書きたいことはいっぱいあるけども
ついだらだらしちゃうとこ変わってないなあ〜
なんて思います/(^o^)\

話は変わりましてタイトルの闇はそんなに深く
ないのでご安心を!!!
言うても気持ちはブルーでなかなかしんどい時
で正念場かしらねえっと思っております。
去年とか一昨年はどちらかというとメンタルが闇で
今年は身体が闇ですねえ…
どちらが楽とか言えないしどちらもしんどいけど
わたしは向き合って乗り越えて見せます!というか
乗り越えますという宣言をしに来ました!
思い通りにならない日々でも進むことを忘れず
頑張る!!!

よく私はできる!わたしなら頑張れる🔥って
Twitterにはかくんですけど自己暗示です☜
自分が信じなきゃね!!自分の人生だから!!
とかいうてますが自分を信じきれない日々が
続く時もありますよ。に、人間だもの。
でも休み休みわたしは頑張る💪

そんな感じでそろりとおしまいにします!
相変わらずまとまってませんが見て下さりありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

明日も良い日になりますように!

#おいも日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?