新年明けましておめでとうございます!!の巻。

皆様ごきげんよう〜(´>ω∂`)☆

から突然始まるおいもです(  ˙-˙  )笑

新年明けましておめでとうございます!
もう2日も経ってしまって今日(2日)はお腹激痛で寝たきりだった。
あたったんだろうか?牡蠣に?多分違うはずと信じてる!!

昨日はお茶入れた時に茶柱がたったからこりゃ縁起が良い
なあなんて思ってたけどもまさかその夜中に腹痛に襲われるなんて...

ちなみに酢牡蠣食べたのわたしだけでまあ牡蠣のバター焼きは
親も食べたんだけども、、
まあそんなこともあるわねえなんて思いながらふとnote
書こうって思ったのです。笑

去年は逃げてばっかりの1年だった気がしますね。
でも後悔はしてない。。と半分は思てる。
なかなか人を憎みたくなるくらいしんどかったから
だいぶ休憩したなあって思った。
けど休憩中も体調がイマイチすぎてずっと痛み我慢して
たんだけど余計痛くなって体力はなくなってきたし
このままじゃだめだって思って冬頃からまた頑張ってるけど
1回失った筋肉はなかなか戻って来ない。
多分何をするにも遅いから筋肉つくのも体調が戻るのも
遅いんだと思ってる。
でもいいのだ。継続は力なりだしきっといつかどうにかなる!
そう信じて頑張る!

あとは台所に立つことが多くなった気がする。これは
いい傾向なのだヾ(*´ω`*)ノ
もっとテキパキ出来たらいいのになあって思うけど
今年の課題にする!!
ばあばんちに半年くらい行ってないけど多分今年から
また行くんだろうなとは思う。
爆発しない程度に頑張りたいけど全力でやっちゃうから
難しいかも!笑
それだけ頑張ってる証拠かなあって思ったりする。
でもほんと爆発したときは自分がこわくなるくらい
壊れてたからねちゃんと休憩して良かったんだと思う。
親もそれを認めてくれてたから…。
(最近また口うるさいけども笑)
まあなんだかんだ自分も自分に甘いので派手髪やって
遊んでるしやりたいことさせてもらってるので
ありがたい限りです。。

今年はダイエットももちろん体調管理というか痛みと
今まで以上に向き合って体は劣化してしていくばっか
だけど(これ以上良くはならない)まだもうちょっと
生きたいからがんばろうって感じです。
生きることはしんどいことが多めだと思うけど
それでもいいから逃げてもいいから悔いなく
がんばろう🔥( *˙ω˙*)و グッ!

そんなおいもですが今年もよろしくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶


#おいも日記  #今年ひっそり更新します 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?