生きるのがしんどいのです。(親と喧嘩した)の巻。



皆様ごきげんよう〜☆(ゝω・)v

今日のは見なくていいんだけどもちょっと吐き出させておくれよ!
いやちょっとじゃないだいぶかも....

どうも生きるのがしんどいよー!
前々から思ってはいた。

親に大してイライラしちゃって暴言吐いたら
暴言の2倍返し!!!!

挙げ句の果てに過去のこと全部否定してくるの...

まあ否定されることをしてるからしてくるんでしょうね
とは思うけど言い合いとか喧嘩するたびにいちいち全部
否定されるのもきついよ。


わたしも余計なこと言いすぎたけどもうねイライラするんです。
親もさだんだん歳とって働き方も変わっていって家にいること
が多くなってるんですよね!今年の4月からはもっと増える...()

親が家にいると色々口出しされるからストレスよ、、

わたしは動けない日はベットにいるんですけど
動ける日は家事とか掃除っやったりしてるんですよね
最近ちょっと動くとすぐ痛みでるし長く休憩しなければ
動けなくなるので休憩しながらやるんですけど
親がいるときは「また休憩??」って何回も
言われちゃうのがストレスで挙げ句の果てに
「良いよねえ!痛けりゃ休憩できて」って言われるのが
すごくしんどい。

そういうのが積み重なっていって暴言吐くようになるのだ。

ってなるのだ。じゃない!
働け!!って話なんですけどもね。

「よその子は痛かろうが頑張って働いとるんで」ってすぐ言うんですよ。

まあその通りなんですけどね
「ほかの親はもっとこうだ!!」って言うと
「よそはよそ!うちはうち」って言われるんです。
それを言われるのはわかってるのであまり言いませんが
親はしょっちゅう「他の子は」って言うので
腹が立って来るんですよね。

わたしを五体満足に産んでから言えっていつも言いたくなる
んですけど言いません。ただ心の中では思ってます。
動けないときも言うてくるから...

まあぽんこつに生まれてきたわたしが悪いのです。

努力しないわたしが悪いのですと今日は悲観させてください。

ねえ別に誰も悪くないんだけどね。

日々の鬱憤が溜まりに溜まって爆発するだけ。

今日も生きるのがしんどいんです。

毎回毎回悔しいです...
でも改善してもしてもしんどくなっちゃうし
動けないんです。

ただそれだけです。

いつもありがとうございました。
今日も一日おつかれさまでした。

#生きるのがしんどい日
#グチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?