オタフク長電話

オタフクガールズの長電話 vol.10 2019年振りかえり

オタフクガールズ
00:00 | 00:00
オタフクガールズのネットラジオ無料公開分です。
☆感想や話してほしいトークテーマなど是非コメント、ツイッター、専用フォームから聞かせてください☆
ttps://twitter.com/otafuku_girls

☆次回から「お悩み相談」受け付けます!☆
☆そのほか喋ってほしいテーマもこちらから☆
https://docs.google.com/forms/d/1VHbHsXFAJ5trOwDT49yulXddrSb8_sLl10Yw06xfpns/viewform?edit_requested=true

【今回の話題】
今年はライブ少なかったかな?と思いつつも、東京ワンマンや主催ライブをはじめ、様々な「はじめて」を経験したオタフクガールズ。
1年間を振り返り、2020年にやりたいことなどをお喋りしました!


<オタフクガールズとは>
「ピンチをチャンスに!みんなに勇気を!」を掲げ、活動する地下アイドルユニット。
おバカのミッチャンとお貧乏のみほたん、メンバーそれぞれが難を抱えている“難ありアイドル”。小道具片手に、時には水着で関西や東京でライブ活動中!
http://www.otafukugirls.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?