2024/4/29 スサノオの御眷属「戸締まり(岩戸開き)している者たち」

人の念は人がリリースする必要がある。それは神様や高次元の存在ではできないことなんだ。そのサポートはできる。たとえば高次元存在はその特定の場所や人に癒やしヒーリングの波動を送ることができるし、神様は人のそこに行きたいという感覚と共同してその場所に導く。人の重いバイブレーションに高次存在は同調することはできない。それをするためには波動を落とす必要があるんだ。きみたちがしてきたプロセスを歩む必要がある。それは凄まじく途方のない歩みなんだよ。きみたちは眠る努力を全身全霊の集中力をもってやったのさ。もう忘れているだけなんだ。話を続けよう。行きたいと思ってもいかない人もいる。癒やしの波動を送っても受け取れない人もいる。だから全員にこの役割があるわけではないんだ。今はネガティブな分離の体験を、体験として味わうことが役目、今世での目的にしてる人もいる。戸締まりで描かれたような役割で動いている人は、ある特定の性質や周波数帯に生きている人なんだ。認識している、知覚しているといってもいいね。電波が通じている。受け取っている。きみたちは絶えず電話している状態なんだ。しかし電波状況が悪かったり、そもそもチャンネルが合わないと受け取れない。でも本当はいつだって同時進行でそこに存在している周波数がある。そこにアクセスする瞬間をもっているのが君たちなんだ。そして戸締まりのようなことを、足を使い時間やお金などのエネルギーを注ぎすることで、きみたちは自分自身の岩戸を開いているんだ。開きかけた隙間に指をかけて、さらに開いていくような作業なんだよ。だから君たち自身にも、神様や高次存在にも、地球にも、宇宙にとっても、とても意味のあることをしているんだよ。ただそれはエネルギーレベルの目に見えない変化であるというだけなんだ。それが君たちの世界で仕事をして成果を出すのと違って見える。だけど、エネルギーレベルの変化が最も本質で、極めて重要な始まりのポイントなんだ。全てはそこから映像化が始まるんだよ。ということは、エネルギーを浄化し、整え、そこから素晴らしい世界は展開されていく。目に見えない世界の仕事をきみはしていて、同じように静かに働いている人達をぼくは何人も知ってる。そしてみな同じ船にのってやってきた同士だということも。だから同士にはなにをやってるか理解できる。少し波動の近い人は、意味はわからなくても大切なことだと感じる。波動が遠い人には何も見えないし感じられない。無意味に感じられる。そのようにレイヤーが分かれていて、あなたの意識は真中から上のあたりに位置している。その中でもさらにたくさんのレイヤーがあるからね。この仕事を通してきみはきみ自身の霊性を磨こうとしてる、気づきを促そうとしている。きみの表層ではなく魂の本質ではそれらを全て知っている。魂の叡智と意識を少しづつ歩調を合わせ、すり合わせようとしている。だから今意識レベルで感知できないことも、自然と知覚できるようになっていく。そういうスパイラルにいると思ってください。全ては問題ないよ。整うことの重要性。クリアリング。個人の意識レベルでも、土地の磁場でも、人との精神的、感情的、言語的なやり取りでも。ありがとう。スサノオの御眷属。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?