ハートのチャクラはどんな状態?

お多福レイキ emaru です

このところ
ハートチャクラに関する
話題に触れる事が続き

今日
初めて出会った
80代の女性から
ハートチャクラの話がでてきて
わくわく✨しました


“チャクラ”
チャクラはサンスクリット語で
「車輪」を意味します

エネルギーの出し入れが行われている場所で

車輪のように絶えずグルグルと回って
活力を生み出しています

体のエネルギーを補給
コントロールするポイントとして
インドでは古くから伝わっているんです

これからの時代
ハートチャクラと言う万物のエネルギーを
活用していくことが大切になります

ハートチャクラ💚
胸の位置にあります

わたしは
自然に触れるとハートチャクラが
ふわぁ〜と解放されていく✨
その感覚を楽しみます

ハートチャクラから
他のチャクラに
ふわぁ〜っと
グルグル🌀
循環されていく

チャクラは
連動してるから

各チャクラの
バランスがよいと
GOOD💖


自然に触れ
感じることに焦点を当ててみる
ゆっくり呼吸をする

そんな時間は
すごくすごく大切な時間

さぁ
今日はどのようにすごしましょうか?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?