見出し画像

なぜ、レイキ再アチューメントを受けるのか?

なぜ、レイキ再アチューメントを受けるのか?

今回、レイキ再アチューメントをすることにした1番の理由は、レイキについて初心を思い出すこと!

昨年は、私がやりたいと思っていたヒーリングの方向性を変えざるを得ない状況があり、立ち止まる年でもありました。

心が思っている事と違うことを進めようとすると、我慢になってしまい、進めようとしても進まなくなってしまうみたいです。

それでも、レイキヒーリングは好きなので毎日楽しんでいるのですが。
エネルギー的になんか違和感があるんですよね〜。

と、言うことで今回は京都でレイキ再アチューメントをすることにしました。

今までにも、ヒーリングや目には見えないエネルギーについて教えていただいた先生で、母にレイキアチューメントをしてくださった先生。

そんな河本先生から直接教えていただける環境に感謝しています。
楽しみです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?