ユニコーンオーバーロード1周目クリア

約70時間でクリアしました!難易度はノーマル、倒せない時だけカジュアルにしてサクサク進めました。そうすると考えないようになるので、難しいくらいの難易度の方がもっと楽しめるのかも…。2周目は下げずに遊びます。

SRPG得意じゃないけど、遊びやすくて楽しかったです!!キャラの色を変えられるから部隊の色を決めて合わせてました。楽しすぎる…。

選択間違って仲間に出来なかったり、終盤仲間になった人を使わないまま終わったので、2周目は全員仲間にして色々試したいです。

魅力的なキャラ多くて良いですね。誰を使うか悩みました。私は下手だから全然活かせてないと思う。作戦を私なりに考えて設定したら攻撃しなくなって笑いました。難しいけど面白い。

特に好きなキャラは薔薇騎士団、砂漠組、ベルトラン、タチアナ。外せなかった。みんなでご飯食べるの楽しかったですね。
あとウォーリアとシューターの武器が好きです。かっこいい。

(難しそうだから私には無理だと思ってて)買う予定なかったのですが、買って本当に良かった。体験版たっぷり遊べたのも良かったですね。