見出し画像

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

さて、昔のフリゲを再プレイしてる時に急に思い出して懐かしくなったのでシルエットノート買いました。見出し画像はスクショです。リス君かわいい。良いキャラしてる。少しずつプレイしてます。

DLsiteは電子マネー使えるから買いやすいです(ネットでクレカ使わないので)それに今セールでお得ですね。私のノートPCで動かないゲーム増えたけど最後まで順調にクリアできたらいいな。

昨年はピクスクの情報漏洩があって怖くなって色んなサービスを退会しました。 BOOTHも退会しました。そこまでしなくても大丈夫だと思うのですが、つい心配で…。他のもやめた方がいいのか考え中です。

それでは今年ものんびりゲームできたらいいなと思います。
2024年が良い一年でありますように。