きみのまちサンドロック 感想

サンドロック 145時間でクリアしました!全イベント見てないのにこの時間…。すごいボリュームです。素材集めとおつかいが好きなので楽しかった!! 

最初はバグでハゲたり色々あったのですが(※アプデで直りました)それも全然気にならないくらいやることが多くて面白かったです。途中で止まったのは1回だけで、セーブは好きな時にできるし遊びやすかった。

ストーリーも良かったですね。まさかの展開で引きこまれました。続きの話をDLCで見れないのかな。続きがないから良いのかもしれないけど…。
ポルティアのキャラが出たり繋がりがあるのも良かったです。

戦闘はアクション苦手な私でも連打と回復で何とかなりました。ポルティアよりは難しかったなぁ。私が下手なだけなんですけどね。銃を使う時や逃げる時よく押すボタン間違えて焦った。だんだん慣れて上手くいくと嬉しかった。

恋愛もできて楽しかったです。イベントもセリフも良いですね。
どのキャラも良くて、一人だけを選べなくて二股してたら見つかって大変でした…。クマをあげて何とか許してもらえましたが、ゲームなのに厳しい。その後は恋人に見つからないように恋人候補とこっそり食事だけしてた。楽しいね。一番好きなキャラはペンになりました。

クリア後も遊べますが、満足したのでここで終わります。