見出し画像

星影のティアドロップ1周目クリア 

1周目約20時間でクリアしました!ジェード君エンドです。ネタバレ見てなくて良かった…。驚きの展開もあって面白かったです。引きこまれました。かなり好みのお話です。
声もピッタリで感動しました。戦闘ボイスも皆そのキャラらしさがあって最高だった。イラストも美しい。ミニキャラ可愛い。キャラ同士の会話も多い。楽しかったなー。これはハマりますね。

難易度が難しすぎなくて良かったです。ゲーム下手な私でもギリギリクリア出来ました。だんだん主人公が強くなって嬉しかった。
ED2だけ1周では見れなくて少し前のセーブからやり直しました。ここは攻略サイト見ました。

あとノートPCでもサクサク動いて良かったです。ゲーミングPCじゃなくても遊べるのありがたい。ストレスなく遊べました。
恋愛SLGと戦闘好きな人におススメです。