見出し画像

ご無沙汰してます。つぶやきたくて?

久々してみました。

オタコンちゃんです😁

「仕事があることは幸せなこと」
「時は金なり」
「忙しい。そんな贅沢なことはない 」

とかいわれますが、あまりピンときませんな🤣

まわりからはスーパーハードワーカーとか、何でも屋とかいろいろ言われますが、
ぶっちゃけ趣味です!

仕事自体趣味です!自分の知識、経験、資格、アイディア、金、その他いろいろをえるためにやってます🙋‍♀️

1日はどうして24時間しかないんでしょうか?
休みはどうして日曜日しかないのでしょうか?

1週間で1番忙しいのは休日❓

。。。そんな私ですが最近多方面からよく言われるのが
「〇〇さんオーラヤバいね!」 
「オーラでてる!」                などなど

?               オーラ?               ?
オラオラ系でしょうか?色は金色?
覇王色の覇気ですか?

非常にモヤモヤします。これはどう認識するべきなんですかね?
要は怖くて近寄り難いをオブラートに包んでくれたヤツ?
                         これだったら1番ショック                               (;゚Д゚)!

こんど手相みてもらえることになったのでなんか答えになるような事が聞けるかと期待値爆上げでした!

「他のお客さんいなければただでいいよ」

ん?客がいれば有料?どんなシステムじゃい!自信もって「5000円で観てやるよ٩( 🔥ω🔥 )و」      位の熱さがこのましいよ。

こんなどうでもいい話みてくれた人には感謝🙏です
ありがとうございました😊

                   明日も良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?