見出し画像

11.14 🏇阪神11 エリザベス女王杯


◎アカイトリノムスメ
○ステラリア
▲ランブリングアレー

レイパパレ下げは、綺麗な展開じゃない限りは内枠を捌くのが難しそうだから。オールカマーみたいな直線他馬と一緒に追い出される形を想定しての下げ。後方に置かれちゃえば出番は更にないでしょうが、すんなり単騎逃げとか番手ハマリならすいません。アカイトリノムスメは阪神合ってるし、スタミナも含有。軸としては一番安定。3歳馬のレベルの高さ含めて、前走秋華賞に引き続き本命を献上。ステラリアは忘れな草賞の好内容勝ちから、前走叩いての上積みに期待。元々資質の高い馬です。これは少し先物買いな感じ。ランブリングアレーは良血馬の本格化。この馬に合わない形状のヴィクトリアマイルで最強グランアレグリアに続いたのは地力アップの証明。前走は叩き台で、この馬は頭まであるかと思います。ウインマリリンは叩いて状態が下がった気がします。ウインキートスは鞍上含めて、GIでピンと来ませんでした。そんな感じです。

単複//3
3単、3複//3=5.6→1.2.7.8.9.11.12.15.16
馬連、ワイド、3複B//◎○▲

お金を払っても良いという評価を頂くために続けています。やる限りは頂いたお金以上の価値を産み出せるように色々努力したいと思います。