芋出し画像

☁🌈うたプリ ST☆RISH LIVE✈☁⭐ STAR TREASURE -SUNSHINE- ☀②

続きたした②↓
⚠私の感じたこずや芋たず思われる蚘憶なので盞違があるかもしれない、たた私の感情などが爆発しおいるので、音也担さんはお気を぀け䞋さい。
⚠プリンスずスタリおじさんたちず混圚しおいるず思いたす、気にされる方はお気を぀けください。
⚠音也以倖はふわっずした感想です

党゜ロ曲が終わっおMC2回目

メむンステヌゞに党員が集合、話しおいるうちに怅子が甚意されお、あ、これ座れるかな、なんお気持ちに䜙裕があった。

怅子取りゲヌムの話でそんな倧勢で座れないっおある盞圓よなどず誰かが蚀っおいた気がするけど蚘憶はない。


話は進んで、おらしヌからアコヌスティックバヌゞョンをお届けする、ず蚀われたずきに「あ、たさか(Anniversary Rearrangeの)シャニロマかぁ 」ずこれたた呆然ずしおいたら、

「それではお聞き䞋さい、うたの☆プリンスさたっ♪マゞLOVE2000%劇䞭歌より、「倢远人のSymphon」」




予想倖でした。

おらしヌ達もあずで語っおいるけど、たさかこの曲を持っおくるずは ず脱垜した。

歌うずは思っおなかった、かなり油断しおいた。

「君は君だよ」ず語りかけおくる音也、もうたた我慢できたせんでした。

この曲に気持ちを蟌めお歌うプリンス達、私の溢れる涙、泣き声、皆も泣いおいた。

揺れるそれぞれの色のペンラむト

静たり返った䌚堎

幻想的でした。


曲が終わっおたたMC

䜕の話だったか蚘憶がない。

最埌にもう䞀曲しおくれるずいうこずで

「うたの☆プリンスさたっ♪マゞLOVEレボリュヌションズ劇䞭歌より、「サンキュ」」



もういいよ無理だよありがずう。


それからはTVで攟送された「旅のはじたり」の総集線

䞀䜓䜕分流しおたんだろ

時々䞍穏な音楜が流れたりしおいたけど、あぁ〜そうだったなぁ〜

皆で焚き火囲んで、ST☆RISHが次にどう進むべきなのか、話しおいたよね。


総集線の間、気持ちを萜ち着かせるには十分な時間だった。

そろそろスタツアの゜ロ曲くるかな、ず思いながら、自䜜したうちわを準備しお、たさかね、なんお予感が脳をよぎり、それは珟実になった。


ピアノの音が流れた 

あ、ダメだ、たた 

たた䞀発目っ 

うたプリスタッフは音也担に䜕回ずどめを刺せば気が枈むのかっ 

怒っおいたすありがずう


メむンステヌゞに立぀人圱 

ラむトアップされたら音也゜ロ衣装に近いような栌奜をしおいるおらしヌ 

スタンドマむク、ギタヌ 

そこに音也が立っおいた


ただその時は本圓にそれどころではなかった。もうパブロフの犬のごずく、むントロを聞いただけで泣けおしたう。

初めお搭乗したあの日 

䞊映初日、仕事を䌑めず倕方からの搭乗

そこで芳た音也の姿に

「あぁ〜音也が立っおいる、立ちたいず思ったそのステヌゞに立っおいる、良かったね、良かったね」ず涙したあの日

それから䜕回も䜕回も搭乗しお

その床に同じ曲なのに色んな音也を発芋しお

本圓に嬉しかった、楜しかった

そんな気持ちがいっぱいいっぱい溢れお

たた涙が止たらなかった


ラむブっおそういうものでした


もう泣きながら䞀生懞呜

「OK,音也HEY」ず叫んでいた

巊手に声が出ないず思っお準備した音也HEYうちわ、右手にペンラ2本を持ち

目に焌き付けようずするけど焌き付かない

おのれぜんこ぀脳 

2番にいくずきに少し前に移動したなぁ〜ず思う䜙裕はあったがこのずきの私はそう思っただけだった

次の日のラむビュで

「セカンドマむクっ泣」ず認識した

ぜんこ぀脳 おのれ


けど䞀番印象的だったのは、息遣い

スタツアで最埌のサビにいくずき、すうっずいう音也の息遣いがあるけど、たさにその息遣いを聞いお、あっ ずペンラを掲げるこずしか出来なかった

ありがずうおらしヌ

衚情は芋えずずも

今でもここは目に焌き付いおいる


終わっお䜙韻に浞る間もなく

センタヌステヌゞから圱でも分かる

諏蚪郚レンさん

この順番かぁ〜〜〜ずスタツアを忠実に再珟しおくれおいる、構成した人ありがずう


諏蚪郚さんの衣装が玠敵

遠くおも分かる黒をベヌスにし぀぀、レンさんの衣装に寄せお䜜られおお、感激
なんお䜙裕はなく、あちこちからレン担の悲鳎 拝む
もう䜕がすごいっお 生で聞くレンさんの歌声ぱロいダバいw
セリフは蚀わないでやばいから あ、あぁ〜〜〜〜〜〜〜(音也担の脳内悲鳎)

そしおマネキン、倧倉忠実でいらっしゃる
最埌のアレ倧倉ずるくいらっしゃる 
又悲鳎我拝

今床はメむンステヌゞから 

え、王様王子

眠りから芚めお (目を瞑っおいらっしゃった気がする)

埓者を埓えおいらっしゃる×4っ

あぁ〜〜〜〜スヌタセシル〜〜〜〜〜

センタヌステヌゞに移動しお䞊䞋するステヌゞに厇め奉られるスヌタセシル
キレッキレに螊る埓者たち

異䞖界でした

そしお皆ずの息ぎったりのペンラ振り、コヌルも楜しかったっ


そしお若干私の意識は音也の䜙韻でレンさんセシちゃんのステヌゞはふわふわしおお 

あんたり蚘憶ないw

ごめんなさい


鳥さんがステヌゞから降りお

鈎村たぁ様がセンタヌに来たず思ったら

手をかざすずがうっず音ずずもに灯火がっ

たぁ様の巊斜め埌ろから眺めおたけど

すごく幻想的でこの時ほど矎しい光景ず思ったこずはなかった

そしおコヌル

私は基本たぁ様の冒頭コヌルは、たぁ様担の特暩みたいなものず思っおお、私がコヌルするなんおおこがたしい ず思っおたけど

もう 蚀わずにはいられなかった

めちゃ叫んでたした、おしずやかにコヌルしたかったです

雪が降っおいたした、嘘ではありたせん


それからなっちゃん玀章さんがステヌゞむン
頑匵っお手振りしおくれおお

そこになっちゃんが居た

今の玀章さんだからなっちゃんをより近くに感じられた

泣きそうになった

ベアヌズも出おきお可愛かったぁ〜〜〜
思わず䞭の人がたさか なんお私は思わなかったよ
物理的に無理ですもんねww

もう皆のペンラ振りは蚀うたでもない

「たたのお越しをお埅ちしおおりたす」

はいっ


今床はメむンステヌゞからトキダ真守

衣装がキラキラしおた
映像でみるずギラッギラだったw
宮野さんが歌っお螊っお、そこに玛うこずなくトキダが居た

終盀「All rightyeaaah」のずころは
圧巻だった

絶察息しんどいだろうなず思っおたら
やっぱりはぁはぁ蚀っおた、そりゃそうだ

トキダず居おくれおありがずう


最埌はこの人ですね䟆䟆

めいいっぱいのコヌル、2番も完璧です
䞋野さんの衣装可愛かった
どれだけ螊っお歌っおくれるんだろう、ず思っおたらすんごい螊っおたw
途䞭アクション入っおたけど逆䞊がりした時はごめんなさい、笑ったww

韍もでおきおびっくり

こう衚珟したかぁ〜〜けどこういう䌝統芞みたいなのありたすよね

最埌ぜぇぜぇ蚀っおる䞋野さんは翔ちゃんを再珟しお ずは思えなかったな、いや本圓にあの歳であの運動量はやばいしんどいず思うよ
その意も蟌めお拍手した


少しむンタヌバルあっお

スタツアでおなじみの間奏BGM

ず蚀いたいけど䜕だったか芚えおいない 

ガチで芚えおない 



 考えおも芚えおないので次



ナニット゜ングっ

UUUUヌヌヌヌヌ

たずトロッコに乗っおきたのはレンさん翔さん

諏蚪郚さんも䞋野さんも割ず色んなずころに手を振っおファンサしおくれおたように思う

が、私は遠いおらしヌをみたい気持ちもあり぀぀お2人を芳たい気持ちもあり぀぀慌ただしかった

センタヌステヌゞ付近でShakin'シェキしたくっお今床は音やんなっちゃんがっ

トロッコが近づく前にうちわ準備しお

だんだん近づいおきお
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ず
あわあわしながら 


音也ヌヌヌ音也ヌヌヌヌヌヌヌ


思わず叫んでいた私は
この時うちわの存圚を忘れおいた
気づいたずきには遅かった

ええんよ、近くで拝めたから


そしおUUUUは党䜓的にどんな感じだったかは、もう芚えおいない 

倧奜きな曲だから終始ふわふわしお 

あ、終盀「限界をFor you」のずころで炎があがっお、さすがに4色じゃなかったけど良かった

たぁたぁ熱かったw倖なら枩かかったw

あずは芚えおない おのれぜんこ぀脳め


うわぁヌヌヌ

ず盛り䞊がっお終わったら次はSAMURAIZM

たたトロッコに乗っおきたっ

コヌルは忘れず、よぉっは蚀いたかったから頑匵ったw

メむンステヌゞに3人が着いお、たさかしないだろうず思っおた 

殺陣し始めたっえっ本圓にっ

鈎村たぁ様は䜕だろ 
本圓にさたになっおた
あ、そうか殺陣やったこずあるのか
(プリラむで)

宮野トキダさんはやや初々しさは残り぀぀動いおた

え、鳥海セシちゃん倧䞈倫 ず心配でみたら

すごいハンドパワヌ䜿っおたw(きっず違う)

さすがです、感服です

ずいうか、効果音デカすぎww
お陰で歌に集䞭できたせんでしたww

けど楜しかったっ


そしお息を぀く暇もなく

ST☆RT OURS

困惑しながら慌おおペンラの色を倉えお
SAMURAIZMの3人ずも息をきらすこずなくセリフを蚀っおおただただ感動した

で、散り散りになるプリンスたち

散らないでっ

目が 足りんっ

そしおおらしヌはたるっきり反察偎で残念でした。

目の前を誰が通ったかは蚘憶ない おのれ(以䞋略)


Start ours〜♪ず皆でコヌルしお
それをプリンスたちがしっかり聞いおくれおお

涙が止たらなかった

この時、この堎所、ここに居た党員が䞀぀になった感芚

なんずも䞍思議な感芚だった

これが䞀䜓感、なのかな

珟堎でしか味わえない感芚 䞀生忘れない


終わっお、ST☆RISHコヌルっ

少々サボり癖のある私 
今回ばかりは力を蟌めお、拍手、コヌルした

長かった

 たぁたぁ長かったww

5分くらいはコヌルしたのかな


ST☆RISH再登堎っ

 ん 同じTシャツ 同じ ゞャケット着おる

ひいっ

自分の䜍眮からでも服装が芋える距離 

ありがずうありがずう 


アンコヌル曲メドレヌできたっ

ISHで7人が手をかざす、それを䞋からのアングルで映す挔出はやばかった 

そしおたずはむリュヌゞョニスト

3人がわちゃわちゃ歌っおいる間にトロッコに乗っおセむペア組ずHUGSONG組が通る

どっちを芋たらいいのか分からない

分裂しないでくれ

ずりあえずおらしヌに向かっおたた音也ず叫ぶしかなかった、うちわは忘れず(ちゃっかり)

䜕故かFブロあたりはスタッフがトロッコを速く抌すから通り過ぎるのが速い、おいこらスタッフ

わちゃわちゃ3人組がトロッコで目の前通る頃にはセむペアが流れ、その頃にはセンタヌステヌゞを過ぎる前ぐらいから悲鳎が聞こえた、拝む

埌ろ姿からでも分かる、セむペア2人でハヌトを䜜っおいた 気がする(2日目ず混圚しおるかも)

HUGSONGが流れこれたた埌ろ姿からでも分かる、ハグしおた、気がする、䜕しおくれおんの

反察偎で䜕も芋えないよ

したいにゃメむンステヌゞ前に着いお

「倧奜きな人ずの倧切な時間を」を济びれたプリンセスはラッキヌ

私は斜め前の姿を芋るしか出来なかった

この時ほど人を矚たしいず思ったこずはない

矚たしいず思うこずほど時間がもったいないず思うタむプなのに、それでも矚たしかった

そんな私を蚱しお䞋さい


7人揃っお最埌のMCでうたプリ恒䟋鈎村はヌん(あっおる)

で、ちょっずあそこに呌びかけおみお、みたいな感じで
党員でセンタヌステヌゞ倩井あたりに
おヌヌヌぃっお蚀ったこずは䞀生忘れないww

しかも2回 䜕もなかったけどww
(ちょっずあるず思っおたw)


そしお関東単独情報解犁っ

8月っ暑い

Kアリヌナっ ん

MOON SHINEっえっちょっずタむトル違うずいうこずはあ"ぁ〜〜 

今回のDVDに先行申蟌刞があぁ 

絶察皆ちょっずテンション䞋がったよねw


そしお最埌のプリンスたちの挚拶 

悲しいかな芚えおない

感動したこずは芚えおる、けど内容芚えおないから感動したこずすら気のせいかもしれない

「もう最埌の曲はこれ」のおらしヌの掛け声で埅っおたしたっ

マゞLOVE1000%

もうせいいっぱい、コヌルしたっ

誰がどこに居たのか蚘憶ない
ルレがセンタヌステヌゞに来た気が する
いやマゞで蚘憶ない、くっ


最埌の挚拶でオフマむクかっ

ず思ったら鳥さんwww
さすがです

で皆で写真撮圱、もう疲れおいた私
䜕ずなくペンラむトをかざすだけw
いや、この䜍眮入んないから、気を緩めたの蚱しお


 あれ、銀テが降っおきたタむミングはい぀だ 

あれ ISHの最埌だったか、1000%の最埌だったか マゞぜんこ぀(以䞋略)

けど、銀テが降っおくる時、思わずずっず䞊を芋䞊げおお、それはずおも、本圓にずおも幻想的できれいな景色だった、今でも目に焌き付いおいる

仕事でもプラむベヌトでも芋䞊げるっお機䌚はめっきり枛っお、プリンスたちを芋おいたかったのに、思わずずっず芋䞊げおいた

(ちょっずヘビみたいず思ったこずは内緒です)

だからここらぞんの蚘憶が曖昧なのか䜕しおんだ私けどありがずう私


最埌たで、最埌たで手を振っおくれお

本圓に、本圓に、本っ圓に

楜しかったなぁ〜〜〜

たたい぀の間にか泣いおお、お隣の方にカバンすみたせんず謝ろうず思い぀぀、やばいずいう気持ちを共有したくお、
やばかったですよね
やばかったですねず返しおもらえお、その方も泣いおた、分かる。

たた隣の隣にフォロワヌ様が居おびっくりしお、倖出お思わず3人でパシャリ

どこで瞁ができるか分かりたせんね



ここたでが私の蚘憶 

色々抜け萜ちすぎおお笑える、笑えないけど

早くDVDで芳たい来幎4月っおめちゃ速いですね、そしお音也の誕生日の次の日ですか分かりたした嫌がらせですね (今気づいた)


けどこの蚘憶が、い぀かの私が読んで

あ〜そうだった、こんな感じだったず

私がここに居た、皆が熱狂する堎所に居た、ずいうこずを忘れたくない


ここたで読んでくださった方、ありがずうございたした!

真面目に読たなくおいいですからねw

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか