見出し画像

クラファン最終日!本当にありがとうございます!

みなさま!いつも本当にお世話になっております!

僕が今チャレンジしているクラウドファンディングが最終日となりました!

残り5時間で、達成度83%となっております!

あと少し、もう少しで、ドキュメンタリー映画を制作できます!

そこで、最終日の今、最後のお願いです。

どうか、僕の思いへの支援をお願いいたします。

画像1

残り5時間でようやく83%という、かなり厳しい状況です。

それでもなお、僕は絶対に諦めたくありません。

正直、誰かに何かをお願いすることは怖いです。だから今回のクラファンのことも、そんなに久々じゃない友達までにしか連絡できませんでしたし、それすらもビクついていました。

でも、お願いすることは悪いことじゃないと、今回支援いただいた沢山の方に教えていただきました。だから、最後の悪あがきです。

僕はどうしてもこのクラファンを達成させたい。

今回のクラファンの内容を改めてまとめます。

「お金のない世界と言う、私が望む”新しい世界の在り方”に対する考えを深め、広げていく姿をドキュメンタリー映画として配信し、こう言う活動をしている男がいる事を知って欲しい!」といったものです。

いま私は、とにかく学びたいと思っています。次の世界がどうなれば豊かになるのか。テクノロジーの先には何があるのか。AIやIoTをどう使えば人類は幸せになるのか。それを学んでいきたい。学ぶ為に時間を割きたい。

クラファンが成功した場合、学ぶ為の時間を増やす事が出来ます。
自分で確保しろ。と言う声があるのは当たり前のことです。でも私は家庭があり、6月には2人目が生まれます。どうしてもぶち当たる家庭と仕事と学びの両立の壁が大きい。

そして成功の暁には「太田悠斗のドキュメンタリー映画」が製作されます。これは私にとって、とても思い入れのある取り組みで、どうしても見せたい姿があります。それは「同世代を盛り上げたい」と言う思いです。僕は先が暗い世の中を生きている同世代が多いように感じます。でも、それは考え方を増やす事で拭える不安だと思います。僕が考えている事を知ってくれたら、少しでも不安では無くワクワクした人生を歩んでもらえるかもしれない。だから僕は僕の生き方を見せていきたいんです。

そんな我儘ともいえるプロジェクトですが、本当にありがたいことに41名の方がこれまで支援してくださいました。その想いに対しても僕は恩返しがしたい。

目標を1つずつ達成していき、夢や憧れの類を掴み、必ず恩返しさせていただきます。そのために、絶対でかくなってみせます。

僕が活躍している姿をみて、ぜひ自慢してください。

ゆうとを育てたのは自分だと。実際にそうです。笑
自慢になるような価値のある人物になってやるつもりです。

そして今回のクラファンは「All-or-Nothing」という方式をとっており、失敗した場合、全ての支援金は支援者様の手元に戻ってくるシステムとなっています。

すべては、なかったことになります。

準備から含めて悩みに悩んだ2か月が消え去ることの不甲斐なさと、手伝ってくださった関係者への申し訳なさがあり、そして何より支援者様の期待に答えられないのが、大変心苦しいです。

果たさねばなりません。


繰り返しとなってしまいますが、皆様、どうか支援をお願いいたします!

既に支援してくださった方も、
再度お力を貸して頂けますと幸いです.....

ほとんど土下座の精神でここまで書かせていただきました。いま私は人様に大きな要求をしているのだなと自覚しながら書いていました。やっぱりビビっています。それでも、やるしかないのです。

皆様、どうか、よろしくお願いいたします。


残りわずかな時間、どうか、どうかお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?