抱く感情が重すぎて、冬。

どうやら私は記憶を頼りに書く、ということが割と苦手と気づいた最近です。
今年のショーレストランは節分公演(よくわからん)がおわりそうな今日この頃です。皆さん目標まで走れました?わたしはそこそこ走ったところで終了しそうな感じです。

なるほど。節分、節分……?と疑問に思う間も無く楽しかったのでそれはよしとしようかな。
楽しい公演ありがとうございました!


さて、問題はここから。
友人経由でやってきた本日のお知らせ


え?
チームPじゃん??

すっかりバレンタインはないものだとおもっていたから今焦燥感がすごいんですよね。いやでもものすっっっっっごいプラスに考えれば推しにチップをねじ込むことができると思えばそれはそれは楽しい公演になりましょう。やったね!!!

んなわけあるか。

はーーーー、相変わらず私は沈まぬ月の公演からずっと引きずっているんですよ。夜光がチームPから離れてしまったことが、とても大きな傷になってしまったんだろう。公演のときの虹色のカラーが凄く好きでさ。あれだけワルメンを謳っているのに異質なチームだともおもってるんです、チームPのこと。

いや、スターレスには通ってるんですよ、通ってるんですけどモヤモヤしたままというか。でも推しが決めた道を見守ると決めたんだから静観するしかないんですけど。
チームKでもばっちり輝いてるしね。ステキ。

チームPで新衣装が出るたび、夜光にも似合うだろうなあと考えてしまう自分が嫌いです。なぜ今提供されてる最上のエンターテイメントが受け入れられないのかな、って悔しい気持ちが8割くらいなんですけど。どうすればいいんだろうなあ。

ま、バレンタイン公演も楽しく通えたら幸せだなあ。
なあ羽瀬山、私は夜光と真珠とリンドウとマイカのクアトロシンガー曲をいつまでも待っているんですよ。早く出してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?