見出し画像

初投稿

初めまして!

京都サンガでプレーしている太田岳志(おおた がくじ)です!


今みなさんはコロナウィルスの影響で不要不急な外出ができず、不安な日々を送っていると思います。


そんな中で自分に何ができるかと考え、みなさんが家で少しでも退屈しないように、この機会に僕と言う選手を知ってもらおうと、また今プロサッカー選手を目指している子供達に少しでも参考になれればと思い、noteを始めてみました。



最初の投稿なのでまずは軽く自己紹介をします💡

1990年12月26日生まれの29歳。

三重県出身です。

小学校2年生の冬に大山田SSS(サッカースポーツ少年団)というチームに入団してサッカーをはじめました。

そこから中学では地元の桑名市立陵成中学校サッカー部に所属。



高校は四日市市にある三重県私立暁高校サッカー部に所属。

大学は大阪にある大阪学院大学体育会サッカー部に所属。

大学卒業後の2013年、当時J2のFC岐阜に加入。


そこで3年間プレーしましたが契約満了により退団。

トライアウトを経てJ2東京ヴェルディに加入。

そこで2年間プレーした後J3のカターレ富山にレンタル移籍。

翌年完全移籍をするも、昨シーズン終了後に2度目の契約満了を告げられる。


そして2度目のトライアウトを経て今シーズンからJ2の京都サンガF.C.でプレーしています。


以上が僕のサッカー人生の道のりです。


まずはこれまでのサッカー人生を振り返って当時していたことや思っていたこと等を書いていきたいと思います。

拙い文章かもしれませんがよろしくお願いします😊

ではでは👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?