見出し画像

THE DANCE DAY LIVE 2023 DAY2

アチズウィークも残るところ3日。マジで長いようで短い時間だったなと思いつつもkconが楽しみすぎる

公演2日目になれば大体の流れは把握できているものの未公開写真だけは本当に未公開なので…まさかの今日も食べ物だよ🥩神戸牛とな(えんてぃーむくんたち油そば食べに行ってくれてありがとう)本題としてホンジュンくん未公開写真としてユニバ持ってくるとは!!!!!ミニオンが好きなんだね!!!!!!でも被ったのはピノキオと
今日の勝負はえんてぃーむくんが勝ったけどおめでとうございます!ってうりりーだー!

ステージから捌けるのは一方向じゃないですか見えるんだよ私の席からはけてくてぃずが後ろ姿までかっこいい。ライブあるあるで顔が見えない状態での登場とかシルエットとかってなんか湧きません?(伝われ)

コメント終わってマイク返す時のうりてぃず礼儀正しすぎて泣いた

そもそも今回は衣装が優勝なんだよ見てくれこれ
ミンギは大変苦戦してチェーン引っかかってご挨拶遅れたけどそれでもいいのよ会場てぃにいっぱいだし二日間着てる人ばっかりだろうし

やっぱりまっじゅが向かい合って歌うの最高だよね勝手に泣いてる

あ!スタンドマイクからマイク取る推したちがかっこいいっつつ!がばって!スタンドマイク最高!ホンジュンくんの外し方最高!ソンファって歌う時にスタンドマイクあると中心に向かって歌うんだけど目が合う(あってません)

guerrillaやばいはソンファの狂気的な顔まじかで見てひかないてぃにはもう耐性ついてんだよ耐性ついててもたまに引きそうになるそれでも好きっguerrillaに関してはもうてぃにもてぃずも狂ってるよHulu後配信あるならぜひ見させていただきたい異国の地で叫ぶオタクたち

思ったけどguerrillaであの顔見た後の멋最高じゃないか?さっきまで狂気的てか狂ってるお兄さんたちが急にニコニコで踊ってるんだよこのひっくり返されそうよ~泣ダンブレジョンホはかわいいよかわいい本当に可愛すぎて…あと멋の途中で落下物降ってくきてそれに気取られがちだけどみんなステージ見るべき是非見る機会があったらステージを

今日はハートが降り注いだ(=ペンサ祭り)

K Qどっちも1人メンバーかけたままでよくここまで素晴らしいステージを届けてくれた~👏本当にありがとうxikersとateez

今日も最高だようりてぃず


他グルだよ~~

まさかのまさかのでオープニングアウトに後藤さんとカレンちゃんが出てくるとは思わなかったああ(日頃テレビ見ない人)(発狂)その前にタップダンスの方たちが披露してくれたんですけどニコニコのお姉さんたち可愛いいい空間がディズニーだよ(BBBみたいな)アリーナのいいところは表情見えるから合同コンでも飽きない

xyの銀髪の人(名前は後で追記)ほんとゴリゴリの中にしなやかさをぶっ込んでくるのやばいな

xikersくんたち~昨日から曲聴きまくってる分今日も楽しい時間だった(顔は覚えてない)普通に遠くまでおててフリフリしてるの可愛いし愛嬌飛ばしまくりなのほんとかわいいなのにステージゴリゴリなのさすがK Q

コラボステージが1番楽しいほんとKENZOさんに立たされるオタクたち(良い意味で)そして踊っちゃうオタクたち最高すぎんかほんと楽しい

全体を通して推しが全オタクの前でソロを踊るのってすごいですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?