見出し画像

妄想なのか、なんなのか

こんにちは。


スピ好きの主婦、太田です。


息子が幼稚園へ行っている間
近くの神社へ行ってきました。


神社の池
自然っていいね
色んな木がいるよ
梅なのか桃なのか
違いが分からぬが可愛い
こんな気持ちの良い神社です


それでね、それでね…

実は夫に内緒で数ヶ月前から
予約していたチャネリング講座を
ついに先日受講しまして…


チャネリング講座では
実際にチャネリングをやってみる
時間も設けられているのですが、
 
はて?

この脳内に見えるのは妄想?思考?
(でも鉄則としてジャッジしない)

あやふやなまま、
チャネリングしたことを
お相手に伝えなきゃなりません…


本当に自信がなくて…
お相手のご質問も結構重い内容なので
簡単に答えていいものか…

だけどわたしがこれかな?って
見えたものをそのままお伝えしました。



そしたら、お相手さん、 
泣いてまして…
はい、泣かせてしまいました…。
チャネリングって本当
感動するものなんだなって実感しました。
そして、やはり変なことは伝えられない。




そんなこんなでまた数日経ちまして、

今日ですね、
息子が幼稚園なので、
いまカフェにいて、

(わたしは将来的にカフェでお客様にチャネリングしたり出来るようになりたいなと思っています…)


よし!チャネリングしてみよう!
自分のガイドスピリットと
繋がってみよう!と軽い気持ちで
やってみました。


するとね、
わたしのガイドさんは
いつも白い服きた長い白髪の大きな男の天使さんなのですが、

私「天使さん、お名前を聞いてもいいですか?」

(いままであやふやで分からなかった)


天使さん「ガブリエル」


私「(ガブリエル…?よく聞く名前だけど合ってるのかな…と思いながら)
教えてくれてありがとうございます!」


私「私がもっと天使さんたちを感じれる方法ありますか?」


天使さん「そなたは自然…ネイチャーをもっと身近に感じればいい。」


私「分かりました。ありがとうございます。
ガブリエルさんの他にわたしのガイドさんって居るのでしょうか?」


天使さん「沢山おる。そこに天使たち(キューピットみたいな子供天使)もおるし、ビーナスもいる。

…あと、赤ん坊の光もあるだろう。

それはもうすぐそなたの中に入るだろう。」



私は、え?!妊娠するってこと?!わたしの妄想じゃないの?!って頭がこんがらがりました。笑


それでチャネリング終えて、


そういえば、
ガブリエルって何の名前なんだっけ?
とGoogle先生に聞いたら、


ここでもゾワッとしたのですが、
ガブリエルは本当に大天使でした。
(ガブリエルが天使って有名?わたしが知らなかっただけ?)


そして、もう一つ、
ガブリエル大天使は、
以下ネット抜粋↓

主にキリスト教において「聖母マリアへ受胎を告げた天使(画題「受胎告知」に登場する天使)」として一般に知られる大天使(アークエンジェル)の名である。


受胎告知だと?!??!!?

わたしも受胎告知されたけど?!?!

ゾワゾワ〜っとしました。笑




なにこの一致!!!!!
ひー!!!!!!

どうかガブリエルさんの言ってくれた事が
わたしの妄想ではありませんように。


カフェでひとりでゾワゾワしてます。笑


チャネリング、もっと練習して
色んな人の気持ちを
ほわっとさせたい!
それがわたしの今の夢です〜


ではではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?