見出し画像

【今日の】#12 主導権は渡さない。

ノートを買ったんだ。
フロア情報をみて、位置を特定。
複数ある選択肢から要素をマトリックスで配置。
自身の必要な要件は
・固め
・黒
・レザーカバー
・手帳サイズ
そうして支払いを済ませたモノは
白い柔らかなノート。
これは以前同期にもらったモノと同じ。
……これが潜在意識なんだなあ。

︎ 去年の振り返り✍︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2021年の生き方、どこを直すのがいいか。
そう考えたときにパッと思い浮かばない。
ここがこの問いに対する答えだと思うんだ。

———翻弄されていた。
何をするにしても忙しく、思想に耽り、
自分と向き合う時間すら持てなかった。
思うに、年末の自分には優しさのカケラもなかった。
自分のことで精一杯だったんだ。

唯一上半期から始めた健康習慣
・寝る前の瞑想と温活
・顔パック
この2つは一年も経たずして効果を出してくれた。
体が無事を保てたのはこのおかげかもしれない。

︎ 今年の目標✍︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2022年は「計画」の年にしたい。
成功するにしても失敗するにしても
昨年自分の手から離れてしまった
生き方の主導権を取り戻し、
人生をコントロールする。
そんな年にしたい。

「1日の1%は15分
 1%だけ頑張る癖をつける。」

具体的にはこれを下記で達成したい。

▼目標
15分 仮想通貨
15分 メタバース
15分 量子コンピュータ
「トポロジカル量子コンピュータ」
15分 マーケティング
「いたちょ著 マーケ資料」
15分 デザイン
「【実践】Webデザインはこう作る」
https://youtu.be/XbMLnYGL2TA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?