見出し画像

ありがとう・ありがとう・ありがとう

こんばんは。

まりもです。

ライブを重ねるたびに思うこと。

感謝。

もう、ただただ、

感謝。

動き出せずにいたとき、

手を差し伸べてくれた人たち。

背中を押してくれた親友たち。

見守り続けてくれたオットさま。

そして、

その向こうにいるたくさんの皆さん。

溢れてしまって受け止めきれていないかもしれないけれど。

重ねた感謝の分、またステージでお返しし続けていきたい、

そんなまりもでいたい、

と、想い、描く次第でございます。

猫塚堂オリジナルコースター

徹夜をして想いを詰め込んでくれた仲間がいます。

だっちゃん(吉田しゅんごfromまごのて)
初めての傘フリフリ
5つ笑いを取れと言われるだっちゃん笑

様々な無茶振りに懸命に対応してくれた仲間がいます。

木村ゆうちゃん(ピアノ&鍵盤ハーモニカ&うた)
鍵盤ハーモニカで景色が変わります

まりも曲たちに新たな息吹を与えてくれた輝ける仲間がいます。

きしー(岸孝志 ギター&うた)
緩急さまざまに彩りを添えてくれます

まりも曲たちを愛して成長させてくれた仲間がいます。

まりも(いくもまり うた&おしゃべり)

幸せなひと、まりもです。


写真はないけど、

オトンのお誕生日もお祝いできました。(12日遅れだけど^^;)

会場で見届けて下さった皆さまありがとう♫

出演者集合写真


お客様からいただいたトウキビ
キレイな茹で上がり
無限に食べられるやつby猫塚堂

この他にも、差し入れもたくさんありがとうございました!


ハイボールともずく酢
酒肴3種 ここからはもちろん日本酒で
お刺身たち

打ち上げはもちろん、、、

美味しいものたくさんいただきまして、イベントが幕を閉じました。


会場となりました、

“今ここにあること”をひしひしと感じました。


この日の想いは、

また次のステージで。。。

               『まりもと愉快な仲間たちvol.2』Fin.






☘ライブ情報☘
8/28(日)@道内某町
9/8(木)@FOLKIE
9/11(日)@EDiT
9/16(金)まりも音楽会@フライアーパーク
9/17(土)まりも音楽会@小樽A.LIVE
10/10(月祝)@沖縄テラコヤ
11/25(金)まりも音楽会@札幌某所


☘️配信リリース情報☘️
各種配信サイトで、
『I wanna go!!』好評販売中!!


☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日朝11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第二火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊