見出し画像

6月がやってきた!

こんばんは。

まりもです。

どんより曇り空で始まった6月。

最近は“蝦夷梅雨”なるものもあるので、こんな天候が続くことにも慣れてきました。

さて、5月は1ヶ月マルっとライブがなかったり、毎週だったラジオ生放送が隔週になったり、週末仁木町暮らしが始まったり。

変化のある1ヶ月。

沖縄で日常を取り戻す、とゆー、なんとも不思議な1ヶ月でもありました。

6月はどんな1ヶ月になるでしょう?

とにかく、何処にいても、毎日ご機嫌なコーディネートで、ご機嫌に乾杯ができる日がたくさんありますように。

ま、いつもそうなんですけど^^;

ひとまずはライブが2つ決まっていますので、ぜひ、各所乾杯しにいらして下さいませ♪


『空知神社春季例祭』
日時:6/11(土)18:30〜19:15(※やきとりおの出演時間です)
会場:空知神社(美唄市西2条南1丁目1番1号
JR美唄駅より約10分)
出演:やきとりお

♫お祭りですのでふらりとお越しください!少し早めに来て出店や神社の境内を散策してお楽しみいただくのもオススメです!

♫このお祭りが、“やきとりお”結成のキッカケとなりました。まさに発祥の地!その地で観るライブはまた格別なハズ!!


『フライアーパーク24周年記念月間!』
日時:6/13(月)open20:00/start20:30
会場:フライアーパーク
料金:¥2500 (1ドリンク付)
出演(順):やきとりお/bluffer

♫お世話になってもう何年でしょう?!みんな大好き“フライアーパーク”の24周年を盛大にお祝いさせていただきます!

♫この日も“やきとりお”で。なんと、やきとりおの札幌デビューはフライアーパークさんでした!凱旋?!ライブ!

♫対バンはハッタリ夫婦デュオ“bluffer”さま。ギタリストでシンガーソングライターの古舘賢治さまと、ピアニストでシンガーソングライターの齋藤桃子さま。才能の塊のご夫婦が奏でる音に酔いしれていただきたい!


ライブ以外にも、

ラジオ生放送は、、、
・第1・第3火曜日21:00〜21:53
77.6MHz FMドラマシティ
『まりものこべやレディオワンダー』
・第2・第4土曜日11:00〜11:53
77.6MHz FMドラマシティ
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』

ラジオ収録放送は、、、
・第2火曜日21:00〜
横手かまくらFM77.4MHz
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』
内コーナー『まりものこべやレディオ』

そのほか、
・まりも体操
・お手持ち服のコーディネート提案

と、精力的に6月は動いてまいりますよー!!

こんなことできる?なご相談いつでもお待ちしていますね☆

それでは6月もニヤリとまいりましょうね!



まりも

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊