見出し画像

スタエフ始めてみた!

こんばんは。

まりもです^ ^

“スタエフ”でピンとくる方、

“スタエフ”、、、?、??、、???

となる方。

まりもは、まぁ後者でございましたが。

“スタエフ”=“standFM”のことでございます。

ありがたいことに10年ほど、ローカルFM局でのパーソナリティを続けておりまして。

さらにありがたいことに、どの番組にも相方となって盛り上げてくださる方たちがいるわけです。

その中で、、

「そう言えばひとり喋り、あんまししたことないなぁ」と思い始めたわけです。

そこで色々と調べて辿り着いたのが、この“standFM”とゆープラットフォーム。

何より始めるハードルが低く、どこでも手軽に配信が可能だということ。

そして、結構こだわり続けている“生”での配信ができること。

アーカイブが残せること。

この辺りが決め手となりまして、11月1日からぬるりと始めてみているわけです。

・“できるだけ”毎日
・時間は流動的
・テーマは決めず思いのままに
・コメントやレターはウェルカム

そんなゆるゆるなルールではじめてみています。

“できるだけ”とゆーのがミソで、今日で11月は9日が経過しておりますが、配信は4日目です^^;

もし、よろしければ、時々思い出して覗き聴きしていただけたら嬉しいのであります^ ^






☘ライブ情報☘
🆕11/23(水祝)@札幌
11/25(金)まりも音楽会アニバーサリー@musica hall cafe
12/28(水)@フライアーパーク
2023/1/21(土)@ガッチャ


☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊