見出し画像

9月がやってきた!

こんばんは。

まりもです^ ^

最近、カラーシャンプーを使い始めたんです。

元々、ブリーチカラーでオレンジピンクのヘアーにしてもらっているのですが、、

褪色が早いのも悩みでして。

そこで試しに使ってみているんです。

まりも的には良き感じ。


9月。

2022年ではもしかすると、最も忙しい1ヶ月になるかも。

そんな予感がします。

まず、ライブが多い♫
(この本数で多いと言うと怒られるかしら^^;)

詳しくはコチラ↓↓↓の記事をご覧ください^ ^

もう一本、イベント出演も決まりましたので、そちらも後日詳細お知らせしますね♪

9月18日(日)正午〜20時のイベントです!コソッ


このほか、ラジオのレギュラーはもちろん、、まだ公開になっていない情報もあったり〜。。


さらに、、これもまりもの大切な活動のひとつ。

“まりも体操”

いくもまりオリジナル曲『天気雨』を用いて、オリジナルの体操をつくって指導しています^ ^

今日は、お世話になっている“夢たび”さんのオンラインレクリエーションとゆーことで、

オンラインで関東の施設さまに楽しんで体操していただきましたよ♪

“夢たび”さんは、介護が必要な方やそのご家族に寄り添って、旅行やお出かけをサポートする取り組みをされています!

気になる方はぜひチェックしてみて下さい☆


“まりも体操”は、とあるデイサービスさんにご提供したのをきっかけに、まりものライフワーク的活動となっています。

もし、気になる!とゆー方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください^ ^

こちらのアドレスから、、、
marimoinfo9@gmail.com
お気軽にどうぞ^ ^


もちろん、札幌と仁木町を行ったり来たりの生活もコンスタントに続けて、食やワイン(お酒)の探求も忘れずにいきますよー!!


いつも応援して下さってありがとうございます(o^^o)

みなさまも、素敵な9月をお過ごしくださいね♫

あ、ライブ、ぜひ来てね(笑)

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊