見出し画像

人は1年で365日分成長していると信じてる

こんばんは。

まりもです^ ^

無事に、元気に、ひとつ年齢を重ねることができました。

たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

全てにお返事ができていれば良いのですけど。。(もしも漏れていたらごめんなさい)

夕方から、大切な打合せのあと、そのままそのお店でカクテルを2杯。

そのお店とは、、

the bar nano femto さん♡

近日中には発表になると思いますが、ムフフなイベントをアイラブ水野店長さんはじめ、ナノのスタッフのみなさまと企画していますので、発表を楽しみにお待ちくださいね♡

なんてったって!

ナノさま、15周年を祝してっ!!!

です(*≧∀≦*)

山わさびと発酵ジンジャーのカクテル
ブルーチーズのカクテル

ええ。

打合せですよ。打合せ。笑


そして、ナノさんでの楽しい会話の中で登場したシェフにむっしょーにお会いしたくなって駆け込みましたのは、、

cantine SELさま♡

ひとり呑みで訪れてのは初でございましたー!!

黒滝シェフといっぱいお話しできて、ケタケタと笑わさってワインもお料理も更に格別でございました!

この美しいチーズソースのパスタが器に盛られるまでの動画を、Instagram、Facebookのストーリーズに載せていますので、ぜひそちらも覗いてみて下さい!笑

と、ゆーわけで、自分で自分をお祝いしてあげた夜🌉

素晴らしき44回目の(公式には相も変わらず24回目の)バースデーを、幸せの記憶のまま幕を閉じることができそうです
(_ _).。o○





☘ライブ情報☘
🆕11/23(水祝)@札幌
11/25(金)まりも音楽会アニバーサリー@musica hall cafe
12/28(水)@フライアーパーク
2023/1/21(土)@ガッチャ


☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!

♫standFM♫
2022/11/1から、できるかぎり毎日、お喋り配信中!!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊