見出し画像

2023年初ライブの振り返り

こんにちは。

まりもです^ ^

先日、1月21日(土)に開催されたライブのことお喋りしています。

よろしければ聴いてみて下さいね♪

気まぐれ配信中!

stand FM
『まりものひとりごと』

どうぞよろしくお願いします♪( ´θ`)


この日撮影したお写真もキャプション付きで。。

大雪の中無事に到着したFMメイプルさんにてDJ.yumiさんをパシャリ
ラジオとライブの合間の腹ごしらえ

実はライブ中の写真はないのです。。^^;


そして1人繰り出したすすきの。

まずは一軒め“the bar nano. femto.

林檎と蜂蜜のカクテル
まりもの大好物、ブルーチーズのカクテル


そして2軒目“さかなとワインうぉんたな -VARIO-”

ゲベルツ(白ワイン)
独特のお味が心を掴みます
まりもの大好物、あん肝のパテ
深夜のザンギの罪深さよ
ソムリエール貴ちゃんおすすめ
シュナンブラン(白ワイン)
マスカットベリーA(赤ワイン)
山梨のワイナリーさん。シルクのような優しさが自省中のまりもをがっぱり癒してくれました。


では。




🍀今週の金曜日🍀

『イセリナ story:57』
日時:1/27(金)open19:00/start19:30
会場:musica hall cafe(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
料金:¥3,500(ドリンク別)
出演:いくもまり/まごのて(太田プロ札幌) /Life-Like  
スペシャルゲスト:友森昭一(ギター)
予約:marimoinfo9@gmail.com


☘ライブ情報☘
1/27(金)@ムジカホールカフェ
2/5(日)@フライアーパーク
3/3(金)@円山夜想
3/17(金)@沖縄SOUND M'S



☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊