見出し画像

おしゃザップ3期スタートアップセミナー!


こんにちは!
おしゃママ三姉妹です😊

ついに!
おしゃザップの3期がスタート!

先日、スタートアップセミナーを開催しました✨


おしゃザップとは、、

毎朝の「何着よう…」をワクワクに変える!

をコンセプトに

☑︎おしゃれの基礎を学ぶ動画講座
☑︎一緒に実践して落とし込むzoom
☑︎回数無制限のLINEサポート
☑︎おしゃれ仲間がみつかるコミュニティ
☑︎似合うがわかる各種診断(※)
☑︎三姉妹とのグループショッピング(※)
☑︎卒業記念ランチ&撮影会(※)

など充実のコンテンツとサポートで、
おしゃれ筋力を鍛えていくプログラムです!

※…おしゃザップpremiumのみ


おしゃザップ3期は新規6名、継続3名のメンバーと私たち三姉妹の合計12名でスタートしています!!

今回は、講座の本格スタート前に開催した
スタートアップセミナーの様子をレポートします✨


セミナーは
『第一印象シェアワーク』からスタート!

まだメンバー同士、
相手がどんな人か分からない中で
「見た目の第一印象だけ」を伝え合う
ことで自分を客観的に知ることができる
第一印象シェアワーク✍️✨

キレイ!かっこいい!優しそう!!
などの褒め褒めが大量に飛び出して
幸せ空間でしたよ〜💕


そしてじつは、
自分で思っている自分らしさと
周りから見られる印象って
違うことも結構多いんですよね!!

まずは自分の現在地を知り、
そこからなりたい自分になるために
何が必要かを考えていく。

これが理想に近づくための
最短ルートになります!!

そして、自己紹介タイムで交流を深めたあとは
事前ワークのシェアやビジョンボードのお披露目で4ヶ月後の理想のゴールを決めていきました✨

最後に4ヶ月間のスケジュールやおしゃザップに参加する心構えやルールなどをお伝えして、終了。

明るくて優しいメンバー達が集まってくれて、3期も楽しくなりそうです!!

おしゃザップの様子はこちらのnoteで随時更新していきます!

おしゃザップに興味がある!オシャレになりたい!そんな方は今後もチェックしてくれると嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?