【補足】結婚を決めた時期について。

こんにちは。Nallyです。

リモートでやろうと思ってること書こうかな、と思ってたのですが、その前にこの話はちゃんとしとかないとな、と思いまして、恥ずかしいですが、残しておこうと思います。

結論、何が言いたいかというとですね。

式を挙げよう、と決めたのは、昨年の話です。
何件か式場を見て、昨年末に今の会場に決めました。

これだけ、知っておいて欲しいな、って思った訳です。

コロナがこんなに流行るなんてそもそも想像すらできませんでした。名前も出てたのかな。それくらいのレベルでした。

それまでにも、年がかりで色んなこと検討してました。
主に相方側のご家族に会う予定だったり、一緒に住むタイミングどうするかだったり。

めちゃくちゃ悩んで、今に至ります。

そこだけご理解いただければな、と思ってます。

以上、補足記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?