2022/04/19 #実況者てんかけ

#実況者てんかけ

ネタバレあり感想ツイート
ただただ配信見ながらつらつら書いた感想です。

以下ネタバレ注意
↓↓↓

~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~
記事一覧のネタバレ回避用。
改行して投稿したのに記事一覧だとまったく改行が効いてないの泣いた~~~~
とりあえず何とかネタバレ回避用の文字数稼ぐわあああああああ。
どれぐらい書いとけばいいのか全然分からん。
誰が見に来るかも分からんのに。
でもそっと誰かが見た時に万が一ネタバレ食らったら困るよなあ、、、、、、
というかてんかけまじで大好きなシナリオだからみんな見よう。
~ネタバレ回避用の文字数稼ぎ~















むつーさん視点(すでに猿湯豆腐で視聴済み)

キャラクター決め
ヒラゼンマイのスナさんトーリョーは絶対いい、、、、、死にそう、、、、

ヒラくんの決まったあとの
スナさんの「達人の間合い」笑ったwww

あーーーーーーあああああああ!!!!
エリザむつー見たかった助かる!!!!!!!
ズズりんのチェイスは絶対楽しいwwwww

すでによくなる気しかしてない、、、、、、

最初の読み上げ
むつーエリザかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ズズりんのチェイス違和感なさ過ぎて笑ったwwww
ちゃんとモゴモゴさせながらRPするヒラくんうますぎ!

最初の導入部分、コメント欄の反応見てるの楽しい
ニヤニヤしながらコメント欄眺めちゃう()

湯豆腐ふぁんと違って静かに聞いてるメンバー対照的で笑ってしまった

ミュートした瞬間うわああああなむつーさんw
むつーさんのゼンマイ読み上げ笑うwww

「ワイの足跡やんけ!!!」のツッコミからのRpにスッと戻る感じ
さすが、、、ってなった

「犯人じゃねぇぜ!!!!」ウキウキむつーさん
カイジンの声がっさがさwwww

早速ヘイグの方が後に来てることに気付くあたりさすが

「ワイはすでに灰になってる」
心臓の賞味期限が切れてて太陽がすでに出てる

賞味期限には笑ってしまったけど食べるからあながち間違いでもないし
一人称「ワイ」になってるんよwwwww

ズズりんの「足りません!」笑ってしまったww
確かに情報量多いからねてんかけはw

ランタンは外でトイレしてその間に盗まれたことにしよう!
かわいい子にやめてくれwwwwww
最後に、すでに開いてたことにしよう!って思いついたのはさすが

考えすぎてダッシュでトイレに行くむつーさんww



「名乗り出たらよくって」
「そんなゆるげーとかなくね??」

エリザかわいくないか~~~~~~!!!?!?!?!?!?!

「うちのぱっぱはダイヤモンドかた頭だったから」
しょっぱなからズズチェイ最高www

「激おこチェイスなのよこちとら」段々地元のヤンキーに見えてきた

「エリザのランタンお持ちの方いらっしゃらない??」
エリザから切り込むのはすげえ!うまい!攻めたエリザ!!
そして結局お手洗いにしたのねwww

「台所汚すやつ許さねえ」
って言ってるけどやってるのチェイスなんだよなあwww

チェイスがただただチャラくて笑ってしまう

議論開始から置いて行かれてるゼンマイ頑張って!!!
でもマダミス初がてんかけだったら
犯人役にされなさそうなゼンマイでよかった気がする。。。(小声)
割と素のヒラくんの中に「ッス」が聞けるのいい、、!!!!
頑張ってるのが見えて頑張れ!ってなる

トーリョー「アンタ口調の割りには正論ね!」wwwwwwww

「そうよ!そうよ!そうよ!私ダメかと思ったんだけど!」
エリザヘイグ、、、、、

チェイングスワットマンwwwww
さすがの言葉回しwwww

「私はこの国の姫よ!はいっ!」
「ヘイグ!ついてきなさい!」
エリザ~~~~~~!!!!!(言葉が出ない)

密談のBGM最高やな~と思ってたらイラスト変わってる!!!!!
天才か!?

高生さんのうまいごまかし流石としかいいようがないしRPすげえし
ヘイグエリザ仲良しでニコニコする

「エリザそういうところが素敵です」さりげなくフォローするヘイグさすが



エリザゼンマイヘイグの裏密談
「ゼンマイ様、、、」
「すみませんエリザ様、私の口調が」

口調が移っちゃうエリザ様ww


密談何があったのチェイストーリョーwww
喧嘩してるww

どのくらい?
「ウユニ塩湖ぐらいっす」wwwwwww

「さすがお嬢様ものわかりがよくて」
「ふふーん」

「天使に関して何か隠してない?」
うおおおおおおおお勘がするどい!!

みんなで一人称のRPのことで慰め合ってるのよかった、、、、

「カイジン!チェイスだけ弱くないっすか!」
「もっと重いのが欲しいっすカイジン!」
Mなチェイスwwwwwwww

口笛吹けないエリザ様

弟であることを告白するヘイグ!!!!!!
おおおおお!!!!
にびっくりなエリザ様、、、、、

「男としてみてほしいっすね~」ここでぶっこむゼンマイ、、、、尊い、、、

「許す!」
ゼンマイに甘いトーリョー、、、、、

「ミスなんすよほんとに!!!!!」
料理の焦げ言及されててカイジンの含み推理するのwwwwww
チェイスなんもないんだよなwwwww

トーリョーの推理流石すぎる、、、、

あとの二人になってから、
ゼンマイに先か後かどっちがいい?って聞くチェイスズズ優しい、、、、

頭プードルで分からんボルギーニ
さすがwwwwwwwwwwwww




エンディング~~~~~~~しんどい;;
夢エンドは、、、、、;;

トーリョーもゼンマイも推理うまかったけど、
これはヘイグが上手かった、、、高生さんすごかったうまい、、、


お疲れ様ネタバレ回

スナさんの居ないところで褒められるスナさん
トーリョーは思うところあるよなあ、、、と思うので
個人的に次一番に視点見に行きたいなあ、、、
と思ったら牛乳でお腹やってたんかいなww

何回見てもキャラシのエリザかっわいいな、、、、
私だけかわいいあとみんなドロドロしてるけど私かわいい。w

芯の強いむつーエリザほんとによかった!

高生さん投票の時、もしかして自投票迷ってる?
って思ってたら迷ってた;;;;;;
そこもまだしんどい、、、、、、
これはまた視点見るのが楽しみになった

トーリョーゼンマイ二人で情報共有してたのか!!!!!
うわ~~~~~!!!!!?!?!?!?!
絶対視点見る!!!

トーリョーまじで議論すごかったな、、、
考察がさすがやったスナさんやから色々考えたんやろうなあ、、を視点でぜひ聞きたい

整備の音言わないヒラゼンマイのRP、私は好きだよ!!!

何かを見た絵とか描写がないなって思った
そういうところをちゃんと読み込んでるのはすごい!!!よかったよ!!!

チェイス~~~
完全にチェイスだったしこれはズズりんでよかった。
議論に身が入らないのもこれはまたチェイス


最後のライト、一回見てるはずやのに普通にぶわあああって泣きました
幸せになって、、、トーリョー、、、、、;;;;;;;;;;

そしてエンディング分岐、
エリザとゼンマイにちらっと質問してたけど
シナリオすでに買ってるので見てうわあああ~~~~となりました;;
最後まで回し者のヒラくんに笑ってしまったがシナリオ最高なのは本当に最高!!!!!!
テーマ曲まで言ってくれるのか!!?!?!?


ヒラくんには箱庭ももちろん、
他のとりえもすたぶの作品たくさんやってほしい~~~!
高生さんもスナさんもズズりんも!!!!

ヒラっちの箱庭、、、、、じわじわくるな見たいな、、、、
他のやつも、、、ぜひぜひぜひぜひ、、、、
コメントにもあったけどヒラズズ高生さんの二ルノートとかめっちゃ見たい、、、!!


完全に配信見ながらダラダラ感想書いただけですが
本当にこのメンバーのてんかけが見れて幸せでした。
ありがとうございます!!!!!

てんかけ最高なので他視点も見に行きます!
皆様お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?